先日紹介したグラマラスにつづいて









今度は沢尻エリカさん、sweetとマーキュリーでトリプルコラボしちゃいましたにこ



渡辺由香オフィシャルブログ






しかもそのコラボアイテムとは…





もう入荷中の




ワンショルダー2WAYベアドレス \9,975



渡辺由香オフィシャルブログ


4色展開なんだけど、ベージュがコラボカラーだよハート











このワンピ、店舗でも売れまくりなんで






もう持ってる!





って方も多いんじゃないでしょうかキラキラ











BeeTVでも着てくれてるし




O.Aされてからというものすっごくお問い合わせが多かったんですオハナ✿









でもそのときはまだコラボとは発表できず






かなりもどかしいかんじで…w










でもsweet発売と同時に解禁だったんで








ようやく皆さんにもお知らせすることができましたうああんキラキラ









入荷してからちょっと経ってるけど





まだまだ使えるベアドレスハート②








スタッフたちはニットONしたりしてデイリーにも着てるよにこっ★








みなさんも改めてチェックしてみて下さいね~ハート










チャオ★