皆さんもうnonnoはチェックしました~!?

ワタシは発売日にちゃーんとチェックしましたよにこ



今月のnonnoはね、

なんとMERCURYDUOのオリジナルプリントポーチが付録なのですうああん








入荷中のウォールフラワーシリーズと同じプリントだよハート

あ、ちなみに表紙で二人が着てくれてるのもウォールフラワーハート②



渡辺由香オフィシャルブログ






んで、巻頭ページにはマーキュリー登場音符


佐藤ありさちゃん、桐谷美玲ちゃんが新作を紹介してくれてますらぶ



ありさちゃんはビーズフラワーOP  \11,970
美玲ちゃんはクリア刺繍レースアップOP  \13,650


ちなみに足元は二人ともメタリックウェッジサンダルハート



このサンダル本当に使えるんです!!

店舗スタッフもみんな持ってるよん音符



渡辺由香オフィシャルブログ


渡辺由香オフィシャルブログ














そしてコチラのコーデは



ありさちゃんハート
Flower Polish ベアOP  \10,920
コットンスラブ透かしフリンジGW \6,930


美玲ちゃんハート
Polish Flower BレースアップCA  \7,980
ラメ刺繍RギャザーSP  \7,980



やっぱりPolish Flowerシリーズカワイイよねにこっ★

ワンピもこれからまた再入荷しますよキラキラ




もちろんお問い合わせ№1のBlueもねキラキラ




もうしばらくお待ち下さいねっ


渡辺由香オフィシャルブログ




そしてコチラのページはリアル私服を紹介してくれてるよんにこ



ありさちゃんは
SLV×GLD刺繍コットンOP  \12,600
渡辺由香オフィシャルブログ



このワンピ、MOOK本でワタシも着てるんです音符

1度着たらビックリうああんな着心地!!

渡辺由香オフィシャルブログ



しかも刺繍もシルバー×ゴールドでキラキラキラキラ

メタリックな感じが今年っぽいでしょハート


渡辺由香オフィシャルブログ







ドルマンドッキングプリーツOP  \11,550


渡辺由香オフィシャルブログ


コチラもこの間ブログで紹介したとこですねハート②

photo:02


この間の岡山でも大人気でしたぁキラキラ


中には一緒に選ばせてもらったお客様もいてハート②

思い出深いワンピなのですにこ

ワタシもこれからまだまだ着るつもりなんでめちゃオススメですよっ






そんでお次は大政絢ちゃんハート

これから入荷する
グラデーションボーダーGW  \6,930


展示会でオーダーしてくれたんだよキラキラ


渡辺由香オフィシャルブログ




ありさちゃんも絢ちゃんもお店にもお買い物に行ってくれたりと

マーキュラーさんなんですハート②


二人ともホントによくマーキュリーが似合うハート









こっちはもう入荷中キラキラ



入荷前から問い合わせが殺到していた
タック配色コンビネゾン  \8,925

スタッフからの人気もカナリ高いですキラキラ


渡辺由香オフィシャルブログ



MOOKでもリナが着てくれてるよん嬉しい


渡辺由香オフィシャルブログ


カラーが違うだけで印象も変わるよねにこっ★

ベアタイプだけど、上からカーデなんかを合わせればもう着れるからね音符


コチラもオススメですハート②




今月のnonnoはマーキュリーの新作がたっぷり掲載されてるんで

皆さんも是非チェックして下さいねハート




チャオ★