photo:01



photo:05



photo:06



photo:07


先日の素敵な雪の日のディナーは




この人達と行きましたぁ[みんな:01]







じゃん!


田丸麻紀ちゃんとしば[みんな:02]

photo:02







全員、関西人[みんな:03]w





会話の取り合いとゆーぐらいしゃべりまくりました[みんな:04]





私、何気にデブ症なんで



あんまりご飯会とゆーのを主催したり



誘われても、わりとお家大好きなんで


じーっとお家いるとか実は多くてw







でもマキちゃんとはずーっと行けずにいて



行きたいなぁ行きたいなぁと思ってた偶然もあって[みんな:05]




とっても楽しい女子会でした[みんな:06]








しばは中学から友達なので


私の事をよく理解してくれているし




何だかんだいってもみんなその道のプロだから




相談したり、イロイロくれる意見は




とても私にとって為になったりします[みんな:07]





心強い[みんな:08]



イロイロ話せて楽しかったぁ[みんな:11]








ちなみにコレ

photo:03




マキちゃんが全部写ってない写真…w




photo:04




マキちゃんがブレてる写真…w








と何枚か撮って成功したのが1番上の写真(笑)







お店の方は期待を裏切らない失敗写真を



これ以外も



数枚も撮ってくれました[みんな:09](笑)








今年はお外に出る!




と思っていて、




新しい発想や考え方をたくさん知りたいなぁ~とね♡




しかし


楽しかったなぁ[みんな:12]



また行こうね[みんな:10]


iPhoneからの投稿