こんばんはっWハート



皆様もうマーキュリーのセールはチェックして頂けましたか~?!



全店で大大大人気のこちらのニットもまだご用意出来ますよっ!!




マルチケーブルMIX編みKT  \8,925→7,875



MOOK本の表紙にも登場していますはーと

渡辺由香オフィシャルブログ



cancamではあいくちゃんもはーと

渡辺由香オフィシャルブログ


sweetではジュリアナはーと
渡辺由香オフィシャルブログ



美人百花ではえみちぃはーと

渡辺由香オフィシャルブログ



ココちゃんもはーと
渡辺由香オフィシャルブログ



そしてまたまたMOOK本はーと
渡辺由香オフィシャルブログ



今月のsweetはーと
渡辺由香オフィシャルブログ


こ~んな感じで本当にたくさんの雑誌に掲載されましたはあと

店頭でも、雑誌掲載同様アイボリーやベージュが人気が高いみたいですよ音符




渡辺由香オフィシャルブログ

渡辺由香オフィシャルブログ

渡辺由香オフィシャルブログ

渡辺由香オフィシャルブログ




こちらのニットは

大屋夏奈さん

大石参月さん

SOMONIさん

藤井悠さん

榮倉奈々さん

May Jさん

宮城舞さん

AKB高橋みなみさん

武田真理子さん

シャウラさん

がオーダー済みですキラキラ




このチャンスを逃したらもうGET出来ないかもっ汗

憧れのモデル・タレントさんとお揃いでお得にGETしちゃいましょうはーと




MERCURYDUO事業部