photo:06



AHAKAの展示会に行ってきました♥




ディスプレイや演出も春夏のイメージが伝わる



素敵な展示会だったよ[みんな:01]



いつも出張とかで行けなくて、



かなり久しぶりの念願のAHKAH展示会[みんな:02]



リングとネックレスをオーダーしちゃいましたぁ[みんな:03]


届くの楽しみぃ♥


photo:03


あやのちゃん♥

スタイリストのツグミさん♥



みんな春カラーのテンションで可愛かったぁ[みんな:04]





他ブランドの展示会行くとお勉強になるなぁ[みんな:07]

そして




お土産も頂いちゃいましたぁ[みんな:05]



何かとゆうと?








photo:04








photo:05








春っぽくてアガルね♥





うちの展示会ももうすぐだぁ[みんな:08]




頑張ろ[みんな:09]


iPhoneからの投稿