音譜MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG








皆様

お待たせ致しました音譜



もうすでに雑誌やNewsPaperでご覧になりましたかはてなマーク

2011S/Sは

かなーりかわいく仕上がっておりますドキドキアップ


そこで春のイチオシワンピを紹介です音譜



かなりオススメですよ音譜


レースコットンV開きワンピ
■\9,975

(1月下旬発売予定)



MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG




春のメガヒットアイテム候補No1はこれに決まりですアップ

展示会でも大人気でしたよラブラブ

各店舗の入荷連絡もすでに多いらしいです音譜

ボルサリーノ風ハットのホワイトとかごBAG
(どちらも入荷済みです!)

にルブタンのウエッジでオールホワイトな着こなしで音譜


ちなみにこちらのワンピース

カラーは

□オフ
□ベージュ
□ラベンダー
□ブラック

の4色展開です。


MERCURYDUO VMD BLOG



このワンピ、もちろん今すぐ着たいアップ
なんて方には

ファーやムートンアウターとブーツと合わせれば

この季節でも春らしいテイストで着れてちゃいう音譜
ムートンのベージュと定番カラースエードロングブーツの

新色ラベンダーでカラーリングで春っぽく。
(1月下旬入荷予定)








MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG





シュガーカラーの小物で

春っぽくなるので

これなら一足先に春のスタイルの完成。

ムートンにかごBAGも

ジェーン・バーキン風に音譜






MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG





これもおすすめラブラブ

インナーに使用しているベアトップもざっくりした風合いが春にぴったりな

前身ごろが総レースになったタイプなんです音譜(1月下旬販売予定)


MERCURYDUO VMD BLOG




このベアトップも何かとスタイリングに便利ラブラブ

詳しくはまたお知らせしますね。

また入荷したらお知らせしますのでチェックしてみてくださいねラブラブ











チャオ★