MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-2009072912100000.jpg


って



うちのマーキュリーウェディングのカタログ撮影でした~~~べーっだ!




こんかいのカメラマンさんはIN REDで女優のRYOさんなんかを


撮ってるちょいMODEなHALさん音譜




っで蜷川実花さんの花の世界なんかを作るSAKURAさんに


プロップをお願いし~~~



かわいいMODEなテンションが作れたんじゃないかな~



と思いますチョキ




MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000093.jpg





あきちゃんも絶賛してくれた総スパンコールのドレス!!!!



シンプルだから大人っぽく着れちゃうよニコニコ





MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000090.jpg






2次会やなんかでお勧めのミニドレス!


これ2WAYで長くもできる取り外しタイプチョキ






MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000083.jpg




アズキちゃんも見守りながら~~



MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000097.jpg




たまに邪魔したり。。。笑



MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000094.jpg


この表情。。。


ほんとにかわいい~~~ドキドキドキドキドキドキ


つれてかえりた~~い!!



無事


撮影は終わり~~~



MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000109.jpg




最後に




写真CHECK!!!



なにげにオカピーも遊びにきてました笑




MERCURYDUO渡辺由香の神コレブログ-P1000082.jpg



っでこのマイコーのTシャツの方




KING。。。




あきちゃんの専属のヘアメイクさんラブラブ





みんなのテンションがあって




ステキなカタログになりましたアップ



またCHECKしてみてくださいねニコニコ





チャオ☆