ちょっと11月も終わりそうで。。。


このブログ見てくれてる人にホント申し訳ないなと。。。汗


反省しておりますしょぼん



はい。。。


ちょっとPC前にて時間が空いたので


展示会写真アップしますね☆



今回のSSのテーマは



PASSION ELEGANCE




今期、ちょっと大人っぽいエレガンスなカッコしたいテンションだったりして。。。


でもMERCURYらしい派手さとかトレンドとかはきっちりいれた


ラインナップになってます☆


商品に関しては入荷してのお楽しみという事でアップ



今回、500人ほどのPRESS関係者の方に来てもらうことができましたチョキ




青山テルマちゃん VIVIモデル藤井リナちん大屋カナちゃん、サラマリーちゃんなど


JJ、SWEETで活躍のクリスティーナやコウコレでもお馴染みのVJのレナさん


SONOMIちゃんに藤井ゆうちゃん、POPモデルちゃんや


鈴木あみちゃん、モデルで女優のりょうさん、新垣ゆいちゃん、木下ユッキーナ


などなど。。。


たくさんの華やかな人たちが来てくれたよ~~♪



JJ,VIVI,CanCam、グラマラス、SWEET、BLENDA,Sカワ、ELLEガール、


RUSSH、美人百貨、PINKY さんなどなど。。。


雑誌関係者の方、


久しぶりに会えた方々、


わざわざお忙しい中有難うございました!!!ニコニコ



これからも宜しくお願い致します。。。


っとこの場を借りて


挨拶さしてもらいますアップ


これからも頑張りま~~~す音譜





あきちゃん顔ちっちゃ


あずきちゃんもかわいすぎ~~~ドキドキ



しかちゃん率いるチームSTAR DUST~~


えりかちんやFINEモデルのまさとしくんアップ




トコパシ けいこちん軍団に。。。




Sカワモデル 吉田セイラちんにお馴染みヨネちゃん音譜



モデル 最近DJのJUNくんにきょんにモデル、ミカエル~~


っで


最後に部長X山本梓ちゃん。。。







チャオ☆