おとといはみんなシークレットにしてくれて


私のBIRTHDAY PARTYをしてくれましたぁニコニコ



すっかり騙されていた私。。。



当日は某ブランドさんのパーティーに行く事になっていて



フェイクのフライヤーまで作られていたんですよ。。。笑




っでパーティーまでのご飯に


ハルカとマリちゃん(ハルカのアシスタント)で行ったときに。。。




ちょうどお酒もいい感じになったところ。。。



私「今日はまりちゃん遅くなって大丈夫なの~??」


マリちゃん「はい!!今日は~~由香さんの誕生日か。。ぃ。。。」



マリちゃん チーン。。。



そのとき横で恐るべし。。。



プラダを着た悪魔級のにらみで。。。



ハルカ 「まりちゃん!!何をいってるの~~!!!」



完全に氷ついた瞬間。。。



マリちゃんが殺される~~~~~!!!!!


危ない~~~逃げて~~~!!笑


もうまさにへびににらまれた羊状態。。。





見たことのないハルカの顔にその後


爆笑。。。





その後もかなり酔っ払いいい感じで(定番)



PARTY会場へ。。。



たくさんの人が来てくれてて


超うれしかったよドキドキ



みんな~ありがとアップ





アツイね~さん高井まな率いるチームDAZZLINラブラブ


カリスマなのにホントいい空気のカリアングの森本容子ちんラブラブ


っでグラフィックでお世話になってるライブラリーのまあちん音譜




はい!


DJ KOUSHOKU


ここも身内。。。笑


私 あまりの酔っ払いでハートにて隠させていただきます。。。



妹分 ほんとHAPPYなカワユスまちゃこラブラブ

昔のブランドの後輩のキャラ濃いツッキャン音譜


関東エリアMG 元お笑い芸人 静香にひひ


今回もいけてたよ~笑


ってか三人 このリゾート柄ワンピ


テンションかぶってるね~






んで JJ編集長 学ちゃんグッド!


ダンスフロアは俺のもん!ばりに踊り狂ったね~笑

忙しいのにわざわざあっざ~す!!


名古屋のSALEも手伝ってくれた事あるモデルのコルくんも

ありがと~ラブラブ






おお!渋谷店おろそのボヘミアンヘアーかわいいな~~ラブラブ












っではるかが真似したヘアスタイル  


ヘアメイク 押野学








はるちゃん おいしいね~~




なんなのこの猫ポーズ。。。???


だれか真相教えて!


記憶なし・・・




MERCURY MENSチーム音譜


経理のかっちゃんは昔っからの友達音譜


お馴染み VMDサイポン イトゥーちゃんラブラブ


WEBのけんちゃんは最後まで荷物運んでくれて

ほんとありがとニコニコ


関東営業 鈴木くんはカラオケでも大活躍してくれて

たすかったよ!

あんがとべーっだ!





きゃわいいケーキだ~~~!!!





はい!ろうそく多いから 大変だって笑





っでBOSSと三島部長から

超高価なプレゼントいただいちゃいました~チョキ


ありがとうございます!!!


一生もんだもんね♪



大事に大事に使わせてもらいますアップ



JAPANESE STYLE 開けで~~~





きゃ~~~~!!!

バーキンだよ~~~ラブラブラブラブ


うれすい~~~~アップ


それもラベンダーピンク!!


オッシャ~にひひ






っでみんなから たくさんプレゼントもありがとラブラブ



神戸店 おなりから色紙のプレゼント音譜




心斎橋店 きぃから~

梅田阪急店おっかから~

京都店 むらせちんから~~

難波店 みちこから~~

名古屋店 あ~ちゃんから~~


高価なプレゼントもうれしいけど


やっぱ心のこもったお手紙には


ジーーンときちゃいますしょぼん


みんな ほんとにありがとラブラブ





私 本と幸せもんです!


いつもいい人達に囲まれて

仕事できてる事 心から感謝してます!


これからもこんな私ですが


どうぞ宜しくお願いします!



最後に 


リバースしながらも

色々と頑張ってくれたハルちゃん

サンキュー♪


っで こんな機会作ってくれたBOSS 部長


有難うございました!




これからもみんなにもらったPOWERでがんばります!!!







チャオ☆