音譜おはようございま~~す音譜


今日の夜から、海外出張のため


飛行機で爆睡する為、朝5時から起きておりますチョキ



って事でほんっとに~!!!


皆様。。。


お返事遅くなっちゃってごめんなさいあせる




やっと 分かりました!!


今まで自分のコメント欄の下に書き込みしてたんだけど。。。


それって神戸コレクションブログのアメブロの管理者の人が


あんまり本人が見たくないコメントなんかは削除したりしてくれているらしく。。。


最近、本人を装っての悪質なコメントとかがあるから


YUKAとか渡辺由香とか、本人の名前の人のは自動的に削除されるんだって~~ダウン


どうりて。。。


書いてたコメントがアップされないはずです。。。しょぼん



今年からのんで質問なんかの解答させていただきます!






ナオ☆さん


ありがとうございます!

りんかさんのカタログGETしていただけましたか?

夏のカタログが4月末にできるのでまたCHECKしてみてくださいね音譜





長岡綾香ちゃん


展示会わざわざTOKYOからかけつけてくれて

ありがとう☆

一緒に働いたりはできなかったけど

またお店には遊びにきてねドキドキ





まぁさん


再入荷のコットンOP

GETできましたでしょうか??

私も白とピンク

かなりヘビロテです~♪





ゆきてぃさん


ごめんなさいしょぼん

展示会はPRESS関係者さんと卸業者さん向けにしか

行ってないんですよ。。。

出来るだけWEBやブログや雑誌なんかでいち早くお見せするんで

よかったらCHECKしてみてくださいね♪





めぐさん


ありがとうございます。。。

本と後できずきました笑





ジョナさん


写真ごめんなさい笑

美容室は東京だとTIECHELかK-TWO

関西だとADDにいってますよ♪





ワーニャさん


ありがとうございますぅドキドキ

遅いお返事でごめんなさい。。

只今入荷中です!

ちなみに今月の小畑ゆかりちゃんがきてるラベンダーのですよ♪





ちばちゃん


アジアツアーご苦労様~♪

シューズライン

超人気です音譜

4月末に新作入るんで楽しみにしていてくださいね♪






まぁさん


いつもコメントありがとうございますラブラブ

私物出来るだけたくさんのっけていきますね~!







ありすさん


ほんとありがとうございますドキドキ

切り抜きまでしてくれるなんて感激です!

アクセやストールなんかなら手をだしやすいかな?

これからも頑張って、出来るだけお手ごろなの頑張ってつくりますね☆






まおさん


ありがとうございます!

そんな恐縮ですよ。。。

ただ自分に似合わないお洋服は分かってるって事ぐらいかな~

バランスとか色とか?!

とくにこれって事はしてなくて。。。汗

参考にならなくてごめんなさい。。。笑






mariさん


そんなに言っていただけてうれしいですラブラブ

ありがとうございます!!

今、再入荷とかあったんでお買い上げいただけましたでしょうか??

ヤフオクとかビックリしました!!!






まぁさん


ひとつひとつコメントしていきますねニコニコ

私ももともと短大でてから、超がつくほどのフリーターでやばかったんですよ♪

ほんと何をしても続かなくて。。。


でもファッションのショップ店員だけは唯一、続けられたんです!

やっぱり服が大好きだから!!!

っでコーディネートするのもディスプレイのお洋服変えるのも

何もかもが楽しくて音譜


その時の店長も尊敬できる人だったからかな?!

環境もよかったかもだけど。。。。


でも、きっとまぁさんもファッションとか好きなら

販売とか始めても

楽しめそう~!!!

私も最初はもちろん現場からからで

そっから今の道を作ってきたんで・・・

まさか今の自分なんて想像しなかったし笑


抜け出せない気持ちも超~~わかります。。。

でもね

何か絶対コレ!とか決めなくても、少し興味あるものに対して

初めてみたら、そこから何か見つかるかもしれないし!

私は人生1度きりだから、人よりたくさん経験したいって

楽しまなきゃソンって思ってるかな~音譜


陰ながら応援してますグッド!






?????Ch0c0?????さん


MOUのブーツまだまだ使えますよ~音譜

かなりのヘビロテです!

私はトコパシでかいましたぁ!







ゆきン子さん


あやどちえでしたね笑

ありがとうございますドキドキ

はい!もうすっかりなおりました!

私も色んな物まねやって楽しみましたよ笑

お決まりでやっちゃいますよね~笑







airiyonさん


コメント見ていたんでLAからアップしてみましたよ♪

見ていただけたましたでしょうか??

今でもかなりヘビロテアイテムですね音譜







keiko wayさん笑


これきずかなかったよ~

また来週LAだよん!まりんとこいるよ~

今回はプライベートで音譜

久々のOFFやしね~






えりかさん


このチュニックってゆうのはMERCURYDUOです♪

只今 入荷中ですよ!

時差ぼけ防止のため今から4時から起きてます笑






ヨーコ


ど~~も朝からわらけるやろ!!?

メールの件オッケーで~す!

まみの車の運転マジ恐いしな。。。笑

来週楽しんできま~す!ウフ笑






まぁさん


デニムのショーパンだけで私も5枚ぐらい持ってるかも~

MUSTアイテムですよね!






凛さん


ありがとうございます!!!

ぜんぜん年とか関係ないですよ♪

うちのお客様、かなり幅広くて

ママと娘さんで兼用にって方もものすごく多いですし音譜

うちのデーターとったら以外に20代と同じぐらい30代の方

の購入者様が多かったんですよ~☆


最近ポカポカしてきてワクワクしますね♪

たくさん着てあげてくださいねラブラブ






まぁさん


どれがどのコメントかわかっていただけるかな。。。??

♡ネックレスはもちろんメッキですよ~!

小粒のネックレスとかはちょっと贅沢でもいいですよね♪





まゆさん


ありがとうございますぅ!!

ボヘブラウスにはショートパンツはもちろん

最近はフリルショートパンツなんかもオススメです!

足元も思いっきりボヘでフリンジブーツで!

私はこれにはBAGはバレンシアガのキャメルかフリンジBAGかな~


ドットパーカーはうちのスタッフ全員持ってるんじゃないの?

ってぐらい皆、持ってるの使えるアイテムですよねラブラブ

裾からフリル出しはもちろん ガーリーにきてもOKだし

レザーを上から来てショートパンツにハードめなブーツとかも

私は多いですね。。

その場合は黒のスタッズ系のバッグやエディターズ系とか

私はバレンシアガの黒の、ジャイアントCITYとか合わせてますねニコニコ


マルチカラーカットソーはわりと何でもあうから黄色のバレンシアガや

キャメル系BAGがおおいのかも。。。


参考になったかわかんないですが、

写真とかまた時間あったらアップしますね♪






実奈美恵さん


ありがとうございます!

これはもうご存知かと思いますが、MERCURYのですよ♪

今月のSWEETでひなのチャンが着てくれてるのの色違いで

ひなのちゃんもGETして帰りましたよ音譜






まぁさん


H&M

銀座に出来るみたいですよ~♪

もうできたのかな~汗

私、海外でいつも安いから大量買いしちゃうんですよ~ショック!







えりかさん


いつもコメントありがとうございます!!!ラブラブ

MERCURYLUXは心斎橋OPAの2Fのショップの横に店舗ができたんですよ♪

もうご存知かな?

商品は心斎橋限定しかないものが多くて

少しだけLUXのものも全店で買えるようになってますよ(^_^)v






yukiさん


ありがとうございます!!

TVとかのもCHECKしてくれてるんですね~ラブラブ

カタログ

夏号はリンカさんではないんですが、楽しみにしていてくださいねニコニコ






きんぎょさん


石塚ちゃんわらけるでしょ~~笑

最近ブログアップしてないけど

忙しそうだね~あせる

マスターズ(覚えた笑)頑張ってね~ニコニコ






なおこさん


ガーベラって色んな色あるからなんか超HAPPYな気分なれますよねラブラブ

名古屋リニューアルでお店も広くなったんで

是非お待ちしてます!音譜






ななさん


いつもありがとうございます音譜

頑張ってファッションの事とか

コーディネートとか沢山アップしていくように頑張りますねニコニコ

かわいいもの沢山作れるようにも頑張ります!!






えりかさん


コウコレ来れなかったんですね~??しょぼん

今年の神戸会場すごかったですよ♪

おかげさまでコウコレアンケートでMERCURYDUO

三回連続の人気NO1になれましたラブラブ超うれしかったです!

AWも頑張るんで是非見に来てくださいねニコニコ






mapi★さん


SWEET見てくれたんですね?!

ありがとうございますラブラブ

結婚指輪にカルティエは超いいと思います!

毎日つけれる物の方が絶対いいっていいますもんね音譜

私は結婚指輪じゃないけど

LOVEリングゴールドにして大正解でしたよ!






えりかさん


是非是非、一緒に働きましょう音譜

まだ高校生なんですね♪

販売のバイトは本とに楽しいですよ!

大変なこともありますが

何より大好きなファッションに囲まれるのって

たまに忘れかけますが。。。笑

でも高校生今は満喫してくださいね~にひひ






かぁりんさん


ブログ見ましたよ★

ありがとうございますラブラブ

来月もコーディネート載るんでよかったら見てくださいね音譜






えりかさん


見てくれてありがとうございます!

部屋かわいくするとアガリますよね~ラブラブ

クッションカバー、スプリングフェアーの

ノベルティになってたんですがGETできましたか?

商品化も考えてるんでよニコニコ






ミキさん


返事おそくなっちゃってごめんなさいショック!

もうフェアー終わっちゃったんですが。。。

一応、全店舗でしたよ♪

また新しい夏のノベルティー作ったんで

楽しみにしていてくださいねアップ






えりかさん


まーちゃん

超かわいいんですが本とわがままで困ってます笑

でもトイプは比較的かいやすいですよ音譜






?????Ch0c0?????さん


このワンピ再入荷で店頭入ってますよラブラブ

是非CHECKしてみてくださいね★






ゆっぴさん


花柄シフォンチュニックのボトムには最近私は

フリル付き麻ショートパンツあわせてますよラブラブ

前回のブログで私がはいてるのんです!

あとはカラーパンツもオススメかも音譜






えりかさん


OPAきてくれてたんですね~ラブラブ!

声かけてほしかったです!!!

今度見かけたら必ず声かけてくださいね音譜

そうですね~

LUXは少し大人っぽいから

えりかさんならDUOなのかもねニコニコ






あさみさん


めっちゃなつかしいです!!

ごめんなさい

なんとなくわかるんですが。。。

きっとお会いしたらすぐわかるはず!!!アップ

是非会いたいです~音譜

名古屋行く時は必ずブログ書きますねチョキ













長々読んでいただいてありがとうございます!!!


これからはできるだけ早めにコメントしますねニコニコ


皆さんに見ていただけていると思うと

これからもブログ頑張んなきゃと思いますね音譜


そろそろ朝なんで

今日は3月分まででごめんなさいショック!


またお返事かきますので

気長にまっていていただけると

嬉しいですドキドキ




ではでは




チャオ★