Image3811.jpg
おはようございま~~~す!

昨日はお決まりの
はるかと
サンチャ
やってしまいました(>_<)コース…


鍋をたべて
野菜たくさん食べて
ビールは三杯までと…

決めていたのに~


liveに行きたい願望を

カラオケで発散という


そういうパターンでしたね笑


ちなみに私はカラオケが大好きで

でも 私はたいして歌う訳ではなく

大体 はるちゃん あれ歌って~~!


と連発するらしい…(大西談)


でお決まりの山○をはるちゃんが歌い


いい感じで帰り


大満足♪

はい!

もちろん!今日は二日酔いです!



で 今日のコーディネートは
レザーJACKET ルシェル
パーカー H&M
★フリルワンピ マーキュリー

で楽チンBoots UGG


もうそろそろ ムートンBootsともお別れそうな季節だね~~



チャオ★