ただいま~~~DASH!


私のアジアツアーもようやく終わり、


やっとゆっくり家に帰ってきましたチョキ



って事で、またもパー子のように激写しまくった


写真たちで~~す!!!



はい!!

ブランドが出来たときから、お世話になってる

シンタンこと、ヒラトーさんニコニコ


上海ではめずらしくレイスイでしたが大丈夫でしたか??笑







ブルームのオーナーであり、私が中学生の頃からの兄貴分の


しもけんさんべーっだ!


最近DJにもえてるけんさんの、DJネームはGOLDEN SHIMOKEN!笑


本と久々あっても、かなり面白い!!





そのGOLDENしもけんの師匠のスタジオアパートメントの森田くん音譜

本と、この方イケテルんですよ~~音譜




っで、2次会でいしだ壱成くんとパチリ♪

やっぱ、かっこいいよね~





ゆりちゃんもかなりいい感じにできあがり。。。


私もかなりできあがり。。。




はい!!最後は


コウコレのパパ、高田さんにBOSSにトサキくん♪


そして、次の日。。。


かなりの二日酔いでしたとさ。。。