Image1661.jpg

昨日は久しぶりに52年会で集まって グラマラスの取材をうけました~♪
久しぶりというよりはこんな人数が集まるのは初めてで
東京組もはるばる神戸が今回は舞台ということで
北野クラブで撮影したよ☆

チーム東京 ダズリンダズルのプロデューサー飲み友達まなちん

バイヤーなど色んな分野で活躍のL.Aで知り合った淳子ちゃん

現ベッツィーで昔 マーキュリーでプレスもやってたヨッピイ

チーム神戸

私も使いまくってるお馴染みの化粧品の美肌一族社長のしば

神戸ではオシャレ人行きつけのセレクトショップオーナーPHAREのまゆみん

私行きつけの苦楽園のセレクトショップLUZのオーナーでありながらデザイナーの森脇

有名ネイルサロンSugar Rayのオーナーであり 中学からの同級生の愛ちゃん

と最近 東京に引越ししてチーム神戸出身の東京チーム?な私の集まりでみんな個性強めだけど刺激しあえる52年生まれの撮影は やっぱり楽しいo(^-^)o

また集まるのが楽しみなメンバーです!
その様子は来月号のグラマラスにて☆