久しぶりの投稿です。


いっぱい、次から次へと、

色んな事わんさかで


書きたい事、吐き出したい事も

わんさかですが‥

(痩せました〜〜)


いそがしすぎて

(忙しいとは書きません。心を失うと書いて忙)


毎日頭の中と心を更新🆙しながらの生活びっくりマーク


今だに!引っ越ししてから(約1年半)

ソファーに座ってテレビ見れないほどの日々煽り

自分の時間がなさすぎて、😫😫😫

次から次へと用事をこなし追っかける毎日


何の為に私は‥

そう、思うのが嫌で


以前から英語を話せるようになりたい!

と思っていたので、毎日15分ほどは

自分の為の時間を持つ!と決め


隙間に

YouTubeで15分ほど英語‥

これを軸にしています。

が、聞いている内に

知らん間に寝落ちしてしまうzzzギザギザ

(朝早く、夜遅い生活)

起きたら、すぐに用事しな!


そこから、また立ちっぱなし煽り


なんで、こんなにいそがしいんやろ‥


時間いっぱいいっぱい🈵


1週間が1日?のような感覚はてなマークDASH!



先週、両親をこっちに連れて来ました。

父の認知症に加えて、

母に対してのモラハラが加速


毎日、毎日、

母の事が心配で

可哀想😢で、

電話で話しを聞いていましたが、

電話📞の時間も結構な時間

電話📞切った後は私、

グッタリとため息ゴーゴー😮‍💨


疲れる〜〜けど、すぐには会えない距離

頭のすみには、いつも親の事➕子供の事(病気)➕仕事の事➕生活費の事(バツレッド


自分の健康とか、しっかり考えて倒れんように!

しなあかんびっくりマーク


お野菜さんピンクハート


あなたを食べると、落ち着きます。

あなた方がたっぷり入ったお味噌汁

が、何よりも

ご馳走に感じますお願い


今日はここまでに{emoji:128_char3.png.バイバイ}