再婚で子供連れて、田舎へ引っ越したが

もう、秒刻みのようないそがしさが続き

+ストレス


で、体調壊しました。


38℃の熱と頭痛と悪寒で動けず、5日間はお風呂入れず、お布団に包まって寝るだけの時間‥

今まで、風邪をひいてもお風呂は入っていたし、2.3日でほぼ戻っていたのに、今回は長かった〜ガーンむっちゃしんどかったわ💦

(コロナではない、一安心)




(一応‥新婚やというのに)髪はボッサボサ

枯れ木のようなスタイル、見た目+10歳‥


それにしても!!!!!!!

何でこの地域、出前ないん!!!

デリバリー探しても、どんだけ探しても


住んでる○○郡は

配達地域外えーんえーん不安


近所の数少ないお店も電話で配達聞いてみたけど

配達はしてません


不安ガーンびっくりマーク


家の周り

買い物する所も何にもない、ない、ないづくし


本当不便むかつき


体調壊して家の事ができない時は、ほんま!

どうするん!

食事作られへんのに!!!


母が心配してすぐに食べれる物を沢山買って送ってくれた。本当に助かった!!

本当に、ありがたかったドキドキ感謝ビックリマーク



それにしても‥

ない、ない、不便‥


もうーこんな所嫌!


関西帰りたい!!!


やっぱり関西が良い!ここ何にもない

なさすぎる!何でないん!!!



旦那さんに文句タラタラ、口チャックと思っても止まらず💦イライラ💢イライラ💢


しかも、引越し早々、家の中、物がいっぱいすぎて足の踏み場もない🦶ムキームキー

あんだけ!!

1年前から、片付けといてよー言うてたのに!!

一体何してたん?


顔見るたび腹が立って、嫌味含めて文句タラタラ止まらない私‥悲しい


引越し早々、片付けの日々。

どこから手をつけていいか分からず、途方に暮れながら、一つ一つ片付ける。


なんか昔のフィギュアやら、マンガやら、書類やら、‥たくさんの物あふれ


6畳の部屋には本やらCDやら、ガンダムのフィギュアの箱が沢山積まれてて‥


タンスの引き出しの中にも、ぎゅーぎゅーに詰め込まれてるムキー



足の踏み場あらへんムキームキー


‥それに


同じ物が5つも6つもある。

カッターナイフなんか、一家に一本あれば良い物やん。なのに、6本もある。


why?‥


折りたたみ傘、男性物8本、女性物6本。


何でこんなに沢山あるん?


その他、腹立つくらい、アホかと思うくらい

物が溢れてイライラ💢イライラ💢

いい加減にせぇ!と

文句止まらない‥悲ゲロー



ざっと見渡し、私の計算では掃除ある程度片付くのに、最低半年はかかるショボーンショボーンショボーン


もう、嫌ーーー!!


たくさんの物をジモティーに掲載。

結構な物をお引き取りしていただいた。

けど、まだまだ、まだまだ、掲載する物がありすぎる。


いい加減にせえ!


お仏壇の義母にも、文句言うた。


ひどすぎるよ‥お母さん‥悲💦


文句止まらないので‥



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】私の大好きな伊藤久兵衛さんのスイーツ京都 宇治 ‥食べに帰りたい ゴールデンウィーク、食べに帰ろかな。‥息子の部活の予定次第。


次回、続く‥