なんでこうもいっぱい考えなあかん事ばかり

ショボーンやろうーか‥頭いっぱい疲れるえーんえーん


胃に穴空きそう〜



ほんま、勘弁してーー


はぁぁぁぁぁぁぁ‥‥ってなってしまう。



とどのつまりは、色々重なりややこしい



直近から言うと‥


この前、息子の高校入学前にあたって、オリエンテーションがあり、制服の寸法測ったり、部活の説明会などがあり



(この春、私の再婚で遠い遠い県外へと引っ越し‥)


(新幹線で乗り継ぎ含めて5時間程)


(環境が180度違う、全然違う、初めての地方)


引っ越しまで、あと数日‥バタバタの中


荷物全然整理できてなーい 


大型家具やその他諸々を買い取っていただこうと業者に来てもらうも価格つかず

処分価格がかなりの金額と分かり‥


とっさに、別口考え

慌ててジモティーアプリをインストール、早速情報を掲載 

0円で掲載


メールが次から次へと入って、それぞれのやり取りに時間要す。


荷物片付けなあかん、ご飯作らなあかん

その前に買い物行かなあかん、アワアワ💦


ジタバタしてる中、母から父の事でメールが入る→私、電話する→頭痛くなる→疲れる😶‍🌫️アワアワ💦


ほんの最近


息子の病気の件で新居地先の病院、何曜日に通院するか決めなあかん‥なので、入学前のオリエンテーションで部活の予定を聞いてからと思ってそれまで連絡できなかったけど、先日電話する。

そしたら、総合病院やけど午前中しかやってない事が、その時知って‥私、アワアワ💦



病院の事、彼に調べてほしいとお願いとお任せしていた。


新居地先の情報

無理なく通えるかとか、病院の評判とか

地元の人の方がよく分かると思ってたし‥


彼は病院が午前中まで‥そこまで知らなかった。

私も当然午後もやっているとばかり思っていた。


大きな総合病院やけど。



分刻みのいそがしい毎日で

大事な詳細‥見落としてたぁ〜

普通に午後も病院やってると思ってた〜



息子は、去年の春頃体調崩し、ひと月入院。

そして、難しい病気である事を伝えられる。


それからというものの私は毎日、

息子の病状に気を配りながら食事を作る。

常に頭の中はご飯何するか?


気を配って、買い物行って、吟味しながら家で料理する。


レンジでチンとか、外食は控えてるので毎日作るのしんどい。  

けど‥大事な事やから作る。自然と気が入り込む


それに加えて

両親の色々ややこしい事が、合間合間に

入ってくる。頭痛っ悲しい



今まで通院していた病院は、学校5時限終わってからとか、6時限終わってから診察入れて

会計終わるのが18時頃という日もあり。


けど、今後は‥通院日には遅刻で学校行かなあかん🏫事になる💦


○高校で苗字変わる事、息子突然嫌やと反発する。

‥‥

書類とか制服の刺繍名前など、新しい苗字で提出したけど‥。


ややこしいなぁぁー‥。


でも、息子には息子の気持ちがあるから、そこはしっかり話しをして聞いてやらなあかん。


改めて

話しができる時、を考えるが、息子は息子で卒業前から連日遅くまで友達と出かけ、夜ご飯外食が続いてる‥

大丈夫かぁー?とさりげなく、体調を聞くが

‥大丈夫や!の一言で、それ以上は聞かないようにしてる。


息子も私も、環境違う、友達居ない‥当然やけど


不安不安‥



私は

両親と離れてしまう、親の事心配、息子の事心配

それにそして‥

結婚式も引っ越しに伴い迫ってる。どうしよう、どっちも準備が💦💦

頭痛くて、もう、嫌いやになる💦💦

でも、前に進まないと次から次へと埋もれてまいそう。


引っ越ししたら、友達ともなかなか会えないので

友達とランチする日も予定に入れて、出かける私

口笛口笛ラブ



→城南宮。幻想的な風景✨✨

最後に友達と行けた事、素敵な時間を過ごせた事に感謝チュー


明日はあそこ行ってここ行って、あれしてこれして、荷物をこんだけこうして、詰めて、書類書いて、出して‥。買い物行って‥


‥がんばろ日本国旗


※お読みいただいる方は、なんのこっちゃよく分からないと思いますが‥

あとあと振り返った時に、自分史として書き記しています為、飛んだ文章になっていますガーンあせる