息子、現在、高校受験間近‥

他府県の学校へ受験。

去年の秋、サッカー部活動体験に参加した際、

声をかけていただきました。

そして、推薦の連絡をいただき、

全国目指してがんばりたい

との想いで、緊張感と共に、目標ができた事、

とても嬉しく思います。

+難病を抱えているので、色々と考えながら

サポートしていく私であります。

今日も一日無事である事に、感謝


息子は、サッカーが大好きで⚽️小学1年生からずっとサッカーを続けています。


小1から小6までは週末サッカー漬け。

元気が取り柄で、学校も大好きな子でした。


家に帰ってくると、玄関先でランドセルを置いて秒で遊びに出かけ、夕飯近くになっても、

最後まで遊んでる‥‥

私は、買い物へ行く途中、公園で子供が楽しそうに遊んでいる姿を見るのが好きで

見てるだけで幸せを与えてくれる微笑ましい時間でありました。


小学生の6年間は、子供にとって

サッカーがあったお陰で、充実した、笑顔満載お父さんアップ音譜の時間やったと思います。


いつ思い出しても、素敵な思い出流れ星


当時の私は、毎週週末早起きで

グランドでの付き添いや、試合会場までの行き来、応援など休みの日に休めず


6年間、私は私なりのプレッシャーを感じていました。

もう、

嫌やぁーーーとしんどい事もありましたが


子供が健康で元気で、好きな事に打ち込み

楽しんでる姿に、私自身も支えになっていたんだなーと、当時を振り返る


あの頃の自分に戻って、こんな風に、あんな風に、生活を上手く回しながら、もっと楽しんでおけば良かったと、思う自分‥


さぁ、受験が終われば息子春には高校生🌸

サッカーに毎日打ち込めれる学生生活も

あと3年


私もサポートに打ち込む

大切な3年


まずは、無事に合格できますように拍手

そして、息子も私も

この先々無事に乗り切れますようにお願いフラッグ