昨日、息子から突然

「はい、お母さん、誕生日おめでとう」

と言って、私にプレゼントしてくれた!!

🎁〜💕

メルカリで買ってくれてた〜💕
お誕生日はずいぶんと前の秋でありましたが‥

先日、息子と王将でご飯行った時に、

お店に貼ってあったキャンペーンのチラシを見て

これ、良いなーお母さんほしい!

でも、もう締め切り終わってる‥無理やん。

って言うたからやと思うけど。‥


ほんまに!
もう、嬉しい〜!!


😊ハッピー〜🎶⤴️


今時、使い方もよく分からない私。

で、
教えてもらって
使ってみると、これ、良いなぁ!!!

やり方さえ覚えると、便利で良い👌

自分がアナログすぎてお恥ずかしい🫣〜

夕飯作りの時は、これ耳につけて

🦻気分良く、うきうきしながら、ご飯作り♬

小さい頃から何かと私にプレゼントしてくれる

息子。


反抗したらきつく、お互い言い合い、

どっちも引くにひかず‥

大変な時もあるけれど(-。-;

ほぼほぼ、お互い長引かないので助かる(^^)

お母さんは、あなたのお陰で今日も
がんばる気力失わず

年齢と共に襲いかかってくる嫌〜な体調不良も

この一件でふっとんじゃう👍くらい

嬉しいです😆😊



ありがとう💗