2022年11月8日

はじめまして。初めてのプログです👩

やり方が今ひとつ、よく分からないまま‥(^^;;

ちょっとした日記のような気分🎵で始めました。

今日は
秋晴れの良い、過ごしやすいお天気🌞

この時期、この景色、本当素敵🍁

京都に引っ越して2年半。あっという間の時間。
毎日毎日
いそがしく、脳疲労の積み重なる時間やった。なんやかんやと、早2年半が過ぎた。というか、ゆっくり京都を色々満喫したかった〜‥心にぼっかり、穴開いてる感じ😢

ここに来て色々とあり、色んな事に悩まされて、脳がパンパン🧠パンクやったなぁぁ

まだまだこれからも、色々考える事だらけ。気休まらん。そして
半年後、他府県に引っ越し。


はぁぁ、下の子の高校受験に、引っ越しと重なる残り5ヶ月‥。

我が家は、私と中3男子。上の姉はこの春から就職で、家を出てがんばっています。

‥(たくましく)
この5ケ月で、受験、引っ越し(結婚の為)

それに
自宅から30分程離れて暮らす両親の事‥

父はコロナ禍を機に、一気に体力、気力の急降下。最近色々と大変です。先月、体調を壊してひと月程入院。退院後、変わらず好きなお酒だけが楽しみでTVとお酒と寝る食べる‥父の生活習慣はこのセットのみの生活💦

‥💦動かん💦認知機能も⤵︎💦

皆んながハッピーになりますように✨✨