久々アウトレットへGo... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


煌ボーイの 

期末テストも 終わって

部活も OFF なので

お誕生日に もらった お小遣いを 持って

やっと お買い物へ 行ける 😆

久々に 三田アウトレットへ 行こう!

って コトで 昼過ぎから お出かけ 🚗DASH!

ボーナス後 だからか 車 激混みで

なんとか 屋上の 最奥に 停められました あせる

まずは

楽市楽座で 

琉ボーイの ストレス発散 クレーンゲーム 😆

からの~

煌ボーイと 琉ボーイの House Of The Dead 👽

初めて BOSS やっつけました ⚔️

1時間ほど 遊んで

フードコート 行って お昼ご飯 食べたら

煌ボーイの お買い物へ Go ✨

ASBEE で NB の 通学靴 買うてから

アウトレット側へ 渡る 🌉

それぞれ 見たい お店に 寄りつつ お買い物して

歩き疲れて スタバへ IN ☕

裕美さんが 前日に GETした 

BEAMSコラボ カードを 持ってきて ⬇️⬇️

アフォガードフラペチーノを 飲む 🥤

店員さんに 

このカード 初めて見ました~ って 言われたらしく

ご満悦の 裕美さん 😁

ココで

各自 戦利品を 確認 ⬇️⬇️

なんやかんや いっぱい あります ☺️

煌ボーイは LEVI'S で ロンT を GETs ✨

裕美さんは コスメ と ワンピース を GETs ✨

オレは UGGで ビーサン を GETs ✨

前に 見たときより 激安 なってて コレ 3,000円也。

つい 閉店直前に 衝動買い してしまいました 😁


閉店近くまで 遊びまくってから

イオンで 食料品 買うて VOXY煌Ⅲ号に 戻ったら...

ひとりぼっち 😅

誰も いません。

久しぶりだったので 遊びすぎましたね~ 😆あせる








トレードマーク