運転用サンダル... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


仕事でも お休みの日も

運転してる時間が 長い 🚗DASH!

夏用の 運転用 スリッポンを 探してるけど

見つからないので

いまだに 冬用を 履き続けてて エエ加減 暑い...

冬用は

もぅ 何年も 買い替えで 履き続けてる

GERRY スリッポン BLACK ⬇️⬇️

アッパーが 綿の キルティングで 温かくて

かかとを ふんで スリッパにも なる

それでいて フィット感も 良いので 脱げにくい

お気に入り 😆

最初 買うたときは ヒラキさんで 2,380円やったのに

最近は 2,800円。

楽天さんとかだと 安くても 3,500円くらいは する

まぁまぁな 値上げの 渦に 巻き込まれ... 🌀 

 

でも まぁ 便利なので 


常に 次の シーズン用 予備の ストックは


持ってて 切らさないけど


夏に 履くには キルティングが 暑すぎる 😅


この形で アッパーが メッシュなら 


夏用に 買いやけど


ナイのよね~


ありそうで ナイ メッシュの スリッポン。



見つけたのが


ATHLETA Relax Slipon ✨


全部が メッシュでは ナイけど


デザインと 丸洗いできそう なので ポチる 👍


 

すぐに 着弾 🚚DASH!


サンダルとしては

チョイと お高い 5,500円也。

つま先 保護ありで 良き。

マジックテープナシでも 良かったけど

まぁ デザイン というコトで 😁

Mサイズ 26cm~27cm ⬇️⬇️

チョイと 小さい気も するけど 大丈夫でした 👍

普段は かかとを ふんで 使って

いざというときには かかとを 立てて


スリッポンで 踏ん張りが 利くように ✨


コレで 安心...

と 思ってたところ

フラッ っと 寄った Avail にて

クロックス系

HanGTen 👣 の サンダルを 見つけて 衝動買い ✨

最近の クロックスは お高い イメージやけど

コレは 1,500円也。

紺に 赤ラインで 色も 良き 👍


普段は サンダルスタイルで 使って

いざというときには かかとを 当てます ✨









トレードマーク