琉ボーイ 大蔵海岸バレーボール... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


琉ボーイの バレーボール熱は 

とどまるところを知らない 🔥

バレーを したくて しょうがない ところに

学校の 体育が バレーボールに なって 大喜び 😄

キャプテン やるって!!

煌ボーイの あとを 追ってます 😁


金曜日は

2週連続と なった 

大蔵海岸での ビーチトレーニング 🌊

まだ 

チームの 練習参加 5回目で

溶け込めて ないけど

コーチも 周りの 子たちも 良い人 ばかりで

2人組 練習で 組むときにも 

すぐに 誰かが 寄ってきてくれる ☺️

琉ボーイも のびのびやって 楽しそう ✨

今回は 裕美さんが 見てて

写真を 送ってくれたのを エエ感じに 加工。

ソレっぽく なりました 😁


仕事 終わりに 合流して

我々は 近くの ハワイアンCafe へ IN ⬇️⬇️

後ろの ジャガーじゃ ないよ

手前の La Chana だょ~ 😅

海は 風があって 思いの外 サブかったので

コナコーヒー 飲んで ほっと ☕

ゆっくりして 戻ったら

暗くなる 間際まで やってました 🏐

来週からは

また 体育館での トレーニングに 戻ります... 

がんばれ 琉ボーイ 😆








トレードマーク