久々に焼肉たにざき... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


煌ボーイの お誕生日が 近いのと

4月は 頑張って 休日出勤が 多かったのと で

チョイと 贅沢に

お昼から 焼肉を 食べるため

超 お久しぶりに 焼肉たにざき さんへ Go 🐮

お昼 11時 予約して

開店と同時に IN。

オレの 奢りだ 好きなだけ 喰えっ!! って

高級焼肉店で 食べ放題 宣言 😁

塩タンから 入ります ⬇️⬇️

ダブル息子で 3人前を ペロリ。

ご飯も ペロリして おかわり 🍚

タレ焼きは 赤身と ハラミと ハート ⬇️⬇️

2人前ずつも ペロリ。

オレと 裕美さんは ひと切れずつ 食べたかな?

裕美さんの 主食は 冷麺。

オレの 主食は ピリ辛スタミナ焼きうどん。


写真を 撮り忘れた ロースは 塩で いただき

ダブル息子の お腹が ふくれた ところで

美味しかった ハラミを 追加注文 ⬇️⬇️

ハラミが 美味い お店は エエ焼肉屋

っていう 我が家の 理論 ✨

ココの ハラミは  や~らかくて サイコーです 👍

ハラミは そんなに 高くないし

美味ければ コスパも 良き 😆

大満足でした 👍


食後の デザートは

どこか 違う お店へ って コトで 退店。

こないだ 

マックで もものスムージー 飲んだけど

そういえば

アソコの ももは まだかいな? って 行ってみる。

六甲のめぐみに 併設の

VEGE KITCHEN

ココの もものスムージーは もも3個 使ってて

濃くて 甘くて 激うま なので 楽しみに 行ったけど

...まだでした 😅 

今は いちご と マンゴー やってて

オレは 煌ボーイと 一緒に

いちごのスムージーソフト ⬇️⬇️

琉ボーイは 安定の ミルクソフト 🍦

裕美さんは いちごミルクソフト 🍦

まったりタイムです ☺️

早く もものスムージー 出ないかな...

その後

久々に COSTCO 行って お買い物。

4月の 更新も 必要で

手持ちの 現金が カツカツ あせる

キッチンペーパーと トイレットペーパー

アメリカンチェリーと サラダと ピザを 買うたら

あとは 無駄遣いせずに 済みました。

ココには メロンスムージーが あったけど ガマン。

また 今度 食べましょ 😆

COSTCOへは 現金を 決めて 行くべきやな 😁

魔法のカードは キケンが 危ないワ...








トレードマーク