TDLは雨... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


日曜日から 修学旅行へ 行っている 煌ボーイ 🚄

初日は 河口湖にて アクティビティ🏞️

ラフティングを する予定 やったけど

雨 大丈夫やったかな??

で 

2日目の 今日は 

天気予報では 全国的な 雨模様 ☔

特に 関東方面は 

なかなかの 酷い 状況の ようだ 😵

今日は 

楽しみにしていた 東京ディズニーランド...  

ピンポイントでの 予報も こんな 感じで ⬇️⬇️


1日中 ざざ降り の 強風 🌀

せっかくの ディズニーやのに 残念 あせる

しかも

今どきの TDL は

アプリで 全部 やるのに

修学旅行だから スマホ禁止 📵

アプリが なくても 楽しめます! 

って 言われたって。。

センセ...

アプリなしで TDL 行ったコト あるんか?? 😆

東京観光の 日は

自由行動で 班に 1台 ガラケーが 配られるって。

なんだかなぁ~ 😑

学校って 融通きかんね...

でも まぁ

雨の 影響か

比較的 空いてて 乗り放題感は あるね ⬇️⬇️

人気エリアは

チョイと 混んでるけど 

それでも 60分待ちが 最大かな? ⬇️⬇️

たぶん

経験値の高い 煌ボーイなら

それなりに 楽しむ 術を 持っている...はず。
 

一方...

煌ボーイの いない 我が家の 休日は

琉ボーイの 元気が ナイ 😅

チョイと 連れだして

ばぁばに バッティング 無料券 もろて

ホームランドームに 遊びに ⚾

一生懸命 振ってたけど 今回は 当たらんかったね~

クレーンゲームも 不発...

メダルゲームも 不発...

マリオカートは 1着 😁

ドンキで お買い物して

ふじきちで おうどん 食べて

ふるいちで ポケモンカードを 物色。

コチラは それなりに 楽しみました ⤴️⤴️

んで

今日は 体調が 思わしくなく 学校を お休み 

なんだかなぁ~ 😑


明日 帰ってきたら 


琉ボーイも 元気に なるやろうし


煌ボーイに みやげ話 いろいろ 聞いてみよ 😁









トレードマーク