今年度最後の有給休暇... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


今年度 最後の 有給休暇 取得。

土曜日恒例の 

琉ボーイ スイミングの 進級テストが

別用のため 受けられないので

代替で 金曜日に 前倒し するため

午後休 取ろうか 思ったけど

有給休暇 残ってたので 思いきって 全休 😆

午前中から

スタッドレス交換すれば エエかな~ と 🚗


先に 用事を 済ませるため

琉ボーイの 皮膚科へ チャリで Go 🚲..

からの~

煌ボーイの 眼科へ 送ってって 🚗..

からの~

実家へ スタッドレスタイヤ交換へ 🚗..

おっつ

来客ありで 駐車場が 埋まってて できず あせる 

シャアないので 諦めて

裕美さんの 仕事終わりに あわせて お迎え 🚗..

からの~

午後から

琉ボーイの スイミングへ Go 🚗..

いつもと 違う 時間での 参加で

知ってる子も おらず おとなしく タイムアタック 🏊

200m 個人メドレー ⬇️⬇️

う~ん...

前回よりは 速い... っちゅうか

やっと 間違えずに 200m 泳ぎ切った 感じ 😅

また 来月 頑張りますかね 😁

からの~

急に しゃぶしゃぶ 食べたくなって

大蔵海岸の 和食さとへ Go 🚗..

さとしゃぶ 牛&豚プレミアム 🐮🐷

めちゃくちゃ 喰いました ✨

年度末に 最後の 有給休暇で

家族で 有意義に 過ごせました 😁








トレードマーク