ONE PIECE 500年後の未来... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


琉ボーイは

ポケモン ONE PIECE の カードに ハマり中 😆

こないだも

コンビニに 寄ったときに

店員さんに

ポケモンカード ありますか? って 聞いて

ひとり 3パックまでです って コトで

古代の咆哮 を 12パック 購入 ✨ カゾク4ニンブンネ..

帰ったら

手洗い うがい だけ 済ませたら

すぐに 正座して 開封の儀 ⬇️⬇️

ゴージャスマント (UR) ⬇️⬇️

うしろに チラッと スナノケガワex 写ってるけど

ソレ だけ でした 😂

買うた 金額には 届かなかったかな??


続いて

また 見つけた 同じ 古代の咆哮を

予算都合で 3パックのみ 購入 ⬇️⬇️

コチラは 知らん間に 儀式が 執り行われてて

エエのんは 出なかったようで... 残念 あせる


煌ボーイは

ポケモンの パックは あまりやらないので パス。

の かわりに

トレカショップの 単品売りで

お気に入りを 選んで 買う 方向性で

相場と 程度を 調べあげて

コレクションと 投資を 分けて 考えてるらしい ひらめき電球

いくつか 買うたみたい 😁

で...

ちょうど

ONEPIECE 500年後の 未来 が 発売になり

ダブル息子 それぞれ 1BOXずつ

お年玉 使って 購入 ✨

すぐに 開ける 琉ボーイ 


しばらく寝かせる 煌ボーイ


琉ボーイは

届いたら すぐに 手を 洗って 正座の 儀式 😆

気がついたら

もぅ どんどん 開封 ✂️

ステューシー (SR パラレル) 出てますね~ ⤴️⤴️

本人 あまり 納得いかない 様子ながら

結局 最後まで 開けて...

SR パラレル 1枚
SR 3枚 

と いう 結果に ⬇️⬇️ コレダケデレバジュウブンデショ..

ルフィ と ドラゴン の 親子SR 出たから 

ソレで エエやん って 言うて 

ちょっと 納得 ☺️


煌ボーイは

自分の部屋で こっそり 

ちょっとずつ 開封してるようで

欲しかった サボ (SR パラレル) が 出て

すぐに ハードケースに しまいこんでました ☺️


それぞれに 楽しみ方が あるようで...

ある程度 まとまったら 売って 

次の 軍資金にしたい 琉ボーイ と

気に入った カードは 

チョイと お高くても ほしい 煌ボーイ の

思惑が 合致すれば

取引も 発生するようで

こないだは

琉ボーイが 出した ヤツを 買い取ってました あせる

もちろん 間に入って 仲介しますョ 💸

適正価格判定して 手数料は ナシで 😆

オレ的には

最近 発売になった 

ドラゴンボールの カードは ほしいけど

人気なのか 売ってないし

ネットだと 価格が 高騰してて 買えないね 😭








トレードマーク