アングラーズフォトコン2023秋 結果発表... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


12月23日に

発表された 

アングラーズフォトコン 2023 秋 の 結果。

年末は バタバタしてて 見に 行けなかったので

遅くなったけど

仕事初め後に 寄り道 🚗DASH!


踊り場の エラい 高いところに 貼り出し ⬇️⬇️

オレのは ドコだ??

よく 見えません あせる

確か アオリイカを エントリー したはず...


そぅだ そぅだ

メジャーを 間違えて 激写したので

貼り出しは しません って 言われてたんやった 😅

それでも まぁ アオリイカは エントリーしたので

なにか 飛び賞 もらえるかも~

って レジへ ⤴️⤴️

確率は 1/25 ✨

なにが 当たるかな~ 😆

No.30です。

アオリイカですね?    はい。

え~~っと... 1340位 です。   えっ?

飛び賞 1000位 までですやん 😱

1/25 では なかった... ⤵️⤵️

ちなみに 全体で エントリーは

いくつ あったんでしょうか??

1357 エントリー です。

ビリです。

そりゃあ そぅか。

レギュレーションが 胴長15cm で

15cm エントリーで ビリ 確定ですもんね 😓

お疲れ様でした 🙇

参加賞の 100ポイント いただきました。

次は 3月に また やりますので 是非! とのこと。

もちろん エントリー しますよ 😁








トレードマーク