WORKMANクーラーカスタム... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


夏に 買うてから

アジの 鬼絞めで 重宝してる

WORKMAN の ハイブリッドドリンククーラー ❄️

海水 入れて ペットボトル氷を 突っ込んでおけば

釣れる頃には 

キンキンに 冷えてやがる 冷海水に なる。

シンプルやし コンパクトやし 軽いし

中アジ 10ピキくらいなら 全然 入るので 無問題 👍

今のところ それ以上の 釣果が ないので

大きな クーラーボックスの 必要性を 

感じてないのは チョイと 寂しい気も するけど 😂

一応 尺アジも 入るけど ギリ。

ギガアジに なると 尻尾が 折れちゃうなぁ~

とかは

今のところ 余計な 心配 😅

サーフアジングの ときは

フロート専用の 椿タックル 1本で 良いので

BANKTRAIL と WORKMANクーラー だけで

エエけど 

テーボーや テトラで

フロートも ジグ単も やりたいときに

複数ロッドの 置き場に 困る。


考えたのが 

WORKMANクーラーに 

ロッドスタンドを つけられないか... ⬇️⬇️

余計な パーツは なにも ないので 拡張性は ナシ あせる

なんとかならんか エエ感じの パーツを 探して

Amazonさんで お安く 調達しようか と 🤔


まずは 

ロッドスタンド ⬇️⬇️

 

の ブラックを 2本。


つーか 2本で このお値段 😁


元々 腰ベルト用の ロッドホルダーやけど


お安いし 使えそう ✨


腰ベルトの 代わりに 通す ベルトは コレ ⬇️⬇️


 

幅5cmの しっかりした ベルトで


滑り止めと ズレない マジックテープで


良さげなので ポチッとナ 👍


伸縮性と 長さが 微妙だったので


3種類の 長さが 入った セットを 買うて


いろいろ やってみたけど


結局 1番 長い 61cmの ヤツが エエ感じ ✨


滑り止めも 効いてるし

折り返し 固定の マジックテープも ガッチリ 👍

ロッドホルダーを 通してみます ⬇️⬇️


5cm 幅の ベルトも 


まぁまぁ ぴったんこカンカンで


ぐらつきも ほとんどナシ 😁


うまく イキました。


グリップの 長い ロッドは 不安定に なるけど


ライトゲーム用 ロッドなら 無問題 👍


コレで


フロート ジグ単 の 二刀流が できるね 😁









トレードマーク