防風防水防寒つなぎ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


サブい冬が やってきた

さすがに もぅ 暖かくは ならないのかな?? シランケド..

そろそろ

DAIWA DW-3404 の 出番かな? ってコトで

ひっぱり出してくる。

だいぶ くたびれてきてるね... 😂

そりゃあ そぅか

2014年モデル? くらい 古いので

いつ 買うたかも 覚えてないけど

もぅ 8年とか 9年とか になるのかな?? 

暖かくて 重宝してるけど

後継モデルは もっと シュッ と しとるんやろな 😆

って 調べてみたら...

あんまり デザインは 変わらんか 😅

しかしながら めちゃ お高く なってるワ...

こりゃあ 買えん あせる

なんとなく いろいろ 見てたら

新しい 防寒着 ほしくなってきて

おボーナス おこづかいも もらえたし

エエのん あったら 買おうかな~ って 

夜中に 楽天さんの 市場を 徘徊...


エエのん めっけちゃいました 目

コレ ⬇️⬇️

宇宙服みたいで カッチョくて

めちゃくちゃ 暖かそうな ダウンの つなぎ ✨

ほとんど ポチる 直前まで イッて

寸止めで なんとか ガマン 😣

コレ お高いんです。

37,000円也。 

 

有馬記念 か 年末ジャンボ 当たったら 買おうかな


いや 買わんから 当たらんワ... 😅


もぅ サブくなって

そんなに 待てないので

ダウンつなぎは 諦めて

もひとつ 気になった コチラ ⬇️⬇️

チョイと 薄くて スタイリッシュな タイプ。

ダウンでは ないものの

中綿 キルティング の つなぎで 

中に フリースでも 入れれば 

同じくらい 暖かいのでは なかろうかと 🤔


なんせ

洒落乙な つなぎが 欲しかったワケですよ 😆 


機能は 十分 ⬇️⬇️

コチラ 10,800円也。


さっそく 着弾 🚚DASH!

サイズ表 見て L size に しました ✨

そんなに ぶ厚くは ないけど

薄手の トレーナーの 上から 着たら

室内では 暑いくらい 暖かい 👍

防風機能が よろしいようで

閉めきったら 空気が 逃げないね 😁

中は

キルティングされてて 

少し 綿が 入ってる感じ ⬇️⬇️


ただ...

着てみると

XL の 方が 良かったかな... って

ちょっと 思ったけど

裕美さんから OK 出たので 

このまま 細身 スタイリッシュに イキます 😆

まぁ ウルトラライトダウン くらいは 着れそうやし

無問題 👍


つなぎって 初めてやけど

しゃがんでも 腰が 出んし エエよね~

トイレは? とか 思ったけど

腰割れファスナー付きで 大 も 無問題 💩

サブいけど

アジが 釣れるうちに 年内に 

行けるだけ 行かねば !!


コレ

ゲレンデでも 着られるんちゃう?? 😃








トレードマーク