もぅいっちょTsurino... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


もぅいっちょ

Tsurino オンラインショップ で ポチッとナ 👍

なんだか ベンリーそうな

クイックランディングチェンジャー なる 

ブツ ⬇️⬇️

1本の ランディングシャフトで

ランディングネット と

ランディングギャフ を

ワンタッチで つけ替えられる 優れモノ ✨

要るんか? って 言われたら

そんな 状況に なったことは... ナイよ 😆 

でも 男子 こういう機具 好きやん??

ついてても ついてなくで エエんやったら 

つけとこーや っちゅうコトで

コレも 使うかどうか わからんのに つけた

フライングギャフ用の 根元側 ⬇️⬇️


シャフトの 先端の 間に 

クイックチェンジャーの 根元側を かませる ⬇️⬇️

先っちょ側は

ネットと ギャフに つけて

どちらでも イケるように 準備万端 ⬇️⬇️

いつ 使うんや コレ 😅

いや 備えあれば 憂いナシ... 


現実を 見て...

1番 使えそうな ブツを ポチッとナ 👍

カラビナ ぶら下げ

ポケットマイクロファイバータオル  でっス ✨

洗い替え用と ふたつ。

急に 実用的なん きました 😆

今は

雑巾みたいな タオルを ぶら下げてるので

黒で 汚れも 目立たない このタオルに 替えます。


朝晩 涼しくなってきて

アコウ? 青物? ヒラマサ? シイラ?

デカい ターゲットも 動き出すかな??

まず オレが 動きださな イカンね 🤣








トレードマーク