神戸豆アジング... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


少し 仕事が 遅く なった日は

神戸にて

チョイと 豆アジングしてから 帰ろうかと

目標は

1時間で ツ抜けを 目指す !!

タックルは...

TENRYU Lunakia LK532S-ULS
12 Rarenium CI4+ V1000SS 改 
 ー 19 Vanquish 純正ハンドル 35mm
 ー GOMEXUS TPEハンドルノブ P20 ALL BLACK
 ー MTCW 壱 マットブラック
DUEL THE ONE スペシャル 0.13号 直結

豆アジ仕様の 超フィネス

最近の お気に入り ✨


リグは...

LEVEL6 漁港HEAD 0.7g #12
 ー KEEPER LINE Chibikunya-n1 神バナナ

コチラも 最近の お気に入り ✨

豆アジ狙いには

この タックルに このワームが

最近の 定番 😆

風と 潮が 逆で やりにくいけど

ラインを 抑えて メンディング...

数は 居るっぽいので 

あとは 掛けられるか だけ。

表層のは 巻きで 釣れるので 比較的 簡単 👍

中層も まぁ 巻きつつ 軽く アクションで 無問題 👍

ボトムのは なかなか 厄介 😵

ステイで 居喰いするので アタりが 出ない あせる

違和感のみで 聞いてみて 

テンション 掛かれば 喰うてる 感じ。

ポロリありで

なんとか 時間内で ツ抜けたので 納竿 終了。

写真は 8匹分でした 😅

全部 リリースしました あせる

今は ドコも 豆アジ 全盛なのかな?

20🆙 の 釣果も 見るので

探してみようかな??

ドコに 居るんやろか わからんけど

普段 行かん サーフとか テトラ沖に 

フロートか キャロで 遠投とか やってみるか??

タチウオに 切られるか??

おとなしく タチウオを 狙うか??








トレードマーク