moto e32s 用TPUケース... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


琉ボーイの 

新しい ケータイ MOTOROLA moto e32s

届いた日に

設定も ある程度 終わって

っちゅうか ドッカンバトル 入れただけやけど 😅

透明の カバーが ついてたので

そのままでも 良かった気も するけど

知らんかったので

煌ボーイと お揃いの TPUケースを ポチってて

遅れること 3日...  着弾 ⬇️⬇️

OPEN ✨

琉ボーイは ネイビーに したよ 🤩

ガラスフィルムも 付属 ⬇️⬇️

さっそく 

ガラスフィルムを つけたけど

う~ん... フィッティングが イマイチ 😒

右上と 左下が 少し 浮いてしまった あせる

まぁ カバーの 縁よりは 浮いてないので

引っ掛からんと エエけど どやろ?

コレで

オレと 煌ボーイと 琉ボーイの 3台が

同じ TPUケースに なって

分かりにくい... 😅 

けど

それぞれカラーを 変えてるので

大丈夫かな?? ⬇️⬇️

煌ボーイが 最初に ブラック 希望だったので

オレは 右の グレー →

← 琉ボーイが 右の ネイビー 

お気に入りの キーホルダー と

ネックストラップを 繋いで 

琉ボーイの ケータイ 完成 !!

タイミングを みて

SIM 契約しに 行きますかね 📱✨








トレードマーク