PrimeCamp ライト付きエアポンプ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


琉ボーイ専用となった バルコニープール 🏊

空気を 入れるために

ゴムボ用 ADECO バッテリー と

ゴムボ用 ブロワー S-Turbo54 を

釣り部屋から 出してきて 

膨らましたけど...

重いし かさばるし まぁまぁ 大変 あせる

もっと 手軽に 空気を 入れられないか

プールに 行くとき 浮き輪にも 使えないか

そんな コンパクトで パワフルな ブロワー 探して

見つけました 目

PRIME CAMP ライト付きエアポンプ ✨ 

翌日 着弾 🚚DASH! イツモアリガトゴザマス..

OPEN ✨

黒か 迷って 白に しました ⬇️⬇️

ノズルも いっぱい ついてて

収納用ポーチも あって 良き 👍

すぐに 使う ノズルは

キャップに 入れておけば 

ストラップで ぶら下げて 持っておける ⬇️⬇️

バルコニープールに 使った ノズルも

ちゃんと あったので 

次からは すぐに 使えるように セットしておく 😆

S-Turbo54 と PrimeCamp を 比較 ⬇️⬇️

だいぶ コンパクト 👍

バッテリーも 内蔵 👌

軽いし 小さいし シンプルやし

あとは パワーが どぅかやね 😁 

チョイと ブロー してみたら

夜は 使えないレベルの 騒音 だったので

すぐに やめました 😅

この 週末は バタバタしてて できず 残念やったけど

バルコニープールは 外に 干して ある 👍

少し 空気が 抜けてるので

次回 使うときには パンパンに してみましょ DASH!

音の割に パワーは あまりない...

って オチ とか イヤやなぁ 😂








トレードマーク