Gary シリコンラバージグ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


久々に IN した 黄色い お店にて...

見つけちゃったョ お買い得商品 ✨

ひと昔前には よく 使ってた 

BASS用 ラバージグで

そのときは ファインラバーが 主流。

最近は シリコンラバーの方が 多いのかな?

BASS釣り 全然してないので わからんチ 😂

さておき...

めっけたのは コレ ⬇️⬇️

Gary YAMAMOTO ラバージグ 5/8oz ✨

今回のは シリコンラバーの ヤツ。

BASS用 ワームとしては 御用達

ライトゲームでも 2inch ピンテールを 多用 😆

もぅ Gary Family と 言っても 過言ではない...

いや 過言ではある...

国内では 廃盤らしいけど

USA から やってきたのか?

gamakatsu の フックが ついてる テッパン ジグで

なんと

ひとつ 100円也。税別

4つで 400円也。 😆 アタリマエダノクラッカー..

あと 3つほど あったけど

とりあえず 使いそうな カラー 4色 🌈

ロックフィッシュとか チヌとかに

使えんかな??

5/8oz (18g) なので 

TENRYU Lunakia LK822S-HT で 投げられるかな?

1/2oz (14g) なら なお 良かったんやけど

ロックフィッシュ用 ベイトタックル

AbuGarcia TAKOSSFIELD TKFC-762H なら

余裕なので まぁ 使えるかな??

今回は BASS用 ぢゃなくて ロックフィッシュ用に

クローワーム つけて 使ってみようかな と 🤔

BASS用 Gary で 海を 釣るヤ~ツ 🌊








トレードマーク