お花見... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


土曜日 FUTSAL で

久々に やっちまった 右足首 あせる

ひょこひょこ ながらも 歩けるし 大丈夫 😂


土曜日の晩...

まぁ君 とこの みぃ君に 初ご対面 👶

めちゃ 可愛かった 💕

お祝い用の 

31 アイスクリーム 買いに 行ったときに

桜が 満開で キレイだったので ⬇️⬇️

明日 お花見 行こうか?

っちゅうことで

日曜日...

煌ボーイは クラスの お友だちと

ハーバーランドに 遊びに 行っちゃって いないので

琉ボーイと ふたり

コンビニに 寄って おべんと 買うてから

桜が 満開の 公園へ Go 🚗DASH!

テーブルと チェアで 陣取って... ⬇️⬇️  

食べようかと 思ったら

森が 近くて 

小ムシが たくさん 飛んでて 鬱陶しいので IDO..

広いところで も1回 陣取ってから

お食事タイム 🍱

琉ボーイは そばメシを チョイス ⬇️⬇️

腹ごしらえも 済んで

のんびりしたい ところですが

遊びたい 盛りの 琉ボーイは 

じっとさせてくれません 😅

コンビニで 買うてきた フリスビーで

ケガの 右足首を 抱えたまま 遊びます 晴れ


休み 休み 

なんだかんだで 3時間ほど 動き回って

右足は もぅ 限界 あせる

花見より 遊びの 方が 優先ですナ 😅

一応 桜の 写真も 🌸

汗だくの 琉ボーイの ほっぺも 桜色 🌸

オレも 琉ボーイも 花粉症は ないので

この季節は  動くと 暑いけど

座ると エエ風が 吹いて 気持ちエエ 季節や 晴れ

花粉症の 裕美さんは

こんな 風の日は 花粉が 酷くて

公園では 遊べん... って 😭 カワイソーネー..

最近は

琉ボーイと よく 遊んでます ⤴️⤴️








トレードマーク