PROX防水ウェーダーバッグ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


アレと アレを 仕舞うために

防水バッグを 探してて

エエ大きさの お安いヤツ 見つけて

Amazonさんで ポチッとナ 👍

PROX 防水ウェーダーバッグ ⬇️⬇️

コレ

完全防水なのと

480mm × 620mm で ちょうどエエ 大きさ やし

ナゼか BLACK だけ お安かったし

ラッキー 😆

ひとつ目は

もぅ そろそろ 買い替え時な

mazume ナイロンウェーダー ⬇️⬇️

今まで 入れてた AbuGaicia の 防水トートバッグが

めちゃボロに なって

お粉が ボロボロ 出るし ヤバかったので

早く 替えたくて 入れ替え ⬇️⬇️

ウェーダーバッグと いうだけあって 

ピッタンコかんかん ✨

フタは マジックテープで 塞がるので 良き👍

ショルダーベルト ついてて 持ち歩けるけど

できれば 取っ手が 良かったな...

もうひとつは 次 !!








トレードマーク