Responder129F 補充... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


何匹かの シーバスを 釣ったことも ある

お気に入りの Responder 129F AR-C レンズボラ

ボラカラーで 死んでる目が 特に 気に入ってた。


この日も 表層サーチのために 巻いていた...

50cmくらいしか 沈まないので

根掛かりもなく シャローでも 使える。

油断したか??

いや していなかったハズ...

ゴロタの シャローの 表層で

なにやら ピチャッ ってたので

迷わず キャストして クルクル

少し 早巻きで 3投目...

ガガッ 💥 

っと アタりかな?? って フッキング 💥💥

地球の 一部だった。

おそらく ゴロタの隙間に 挟まった 😱

ビクとも しません...

コレが 最後の 姿となりました ⬇️⬇️

Responder129F は コレしか ないので

補充することに。

目が 死んでる 古い Responder を 探して...

やっと 見つけました ⬇️⬇️

レンズボラ は やっぱり なかったけど

目が 死んどる ヤツ ふたつ あったので GETs 👉👉

JET BOOST の 前の AR-C の ヤツですね。

コレで ひとまずは 安心です 🤗

最新の FLASH BOOST も 試そうかと 思ったら

Silent Assassin 120F が お安くなってたので

ひとつ 購入 ⬇️⬇️

重さも Responder 129F と 同じで

投げやすそうかなと 👍

フックも 大きく ふたつで 強そう 💪

使って 良かったら 追加しよう ひらめき電球








トレードマーク