FLUORO SHOCK LEADER... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ライトゲームで 

使ってる リーダーは

なんとなく YAMATOYO の ヤツ。

店舗には もぅ 並んでない? かな??

フロロハリス カモフラージュ ⬇️⬇️ 

メインで 使うのは

0.8号(3LB) ~ 1.5号(6LB) で 

ジグ単 フロート キャロ やってたけど

あわよくば 尺 狙って

1gジグ単でも リーダーは 基本 1.2号 を

使うようになってからは

0.8号 は あまり 必要なくなって

その 代わりに 

キャロ用に 1.75号を 追加した ⬇️⬇️

1番 よく 使う

1.2号 が 残り 少なく なってきて

予備を 買うとこうと 釣具屋さんへ Go DASH!


こないだ セッティングした

軽量ジグ単用 フィネス タックル に つける

細い フロロリーダーも 併せて 購入 ⬇️⬇️

パッケージ 変わったね 🙄

名前も 

フロロハリス から FLUORO SHOCK LEADER って

アルファベット表記に カッチョくなって 😆

ラインカラーも 

カモフラージュ から 透明に なって 😆

ライン強度も

太さの号数 から 強度のLB 表記に なって 😆

別モノ みたい... 別モノなのかな 🤔??

まぁ とりあえず

重ねて 収納するには 互換性アリで

すべて 連結可能 ✨

532S-ULS用:2LB(0.6号) 3LB(0.8号) 1号(4LB)

632S-LMLS用:5LB(1.2号) 1.5号(6LB) 1.75号(7LB) 

で まとめて ⬇️⬇️

822S-HT用にも 2号(8LB) 2.5号(10LB) 3号(12LB)

を まとめて おきます 👍

コレより 太いのは

20LB 25LB 30LB の SUNLINE FC SNIPER ✨

シーバス 青物 太刀魚 用ですな 😁

こんなに 細かく 要るかなぁ? 要らんやろなぁ?

とか 思うけど

なんとなく 

ラインナップされたら

性格的に 揃えてないと 気持ち悪い っていうか..

完全なる 自己マン です 😁








トレードマーク