VOXY煌Ⅲ号カスタム ⑬... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


VOXY煌Ⅲ号を

見た目 重視 部門 イジイジカスタム 🚗✨ 

走行性能 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

車内快適化 部門 イジイジカスタム ✨

3方向で 取り組みます。 



今回は 

車内快適化 重視 部門 イジイジカスタム 🔧✨

10月10日に 注文して

納期 1~2ヶ月 って 言うてた シートカバー。

ひと悶着 あって 結局 届いたのは 2月11日 ⬇️⬇️

丸4ヶ月 かかりました 😓

これ以上の トラブルは ゴメンやで 😡💢

って

中を 確認して ⬇️⬇️

ぼちぼち 取りつけていきます あせる

買うたのは

BLACK × BLACK STECH × レザーパイピング ⬇️⬇️
(HPより)

スト号の ときも

FIT号の ときも

かなり 苦労して シートカバー 取りつけたので

要領は わかってるけど 

体力的には やっぱり かなり キツい 😅

専用設計の ぴったんこカンカンなので

めちゃくちゃ 力 要ります 💪

いっぺんに やるのは 疲れちゃうので

って いうか

お出かけまでの タイムリミットで 

できたのは 2列目のみ 😅

細かいところ

力が 要るところ

かなり 指と 握力が 痛くなった あせる

今日は コレぐらいに しといたろ 😏


とりあえず 

琉ボーイの よだれ防止が できたので

良しとする 😪💤 

続きは また 後日。








トレードマーク