夏休みの終わりにバルコニープール... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


TAKE家的 夏の風物詩

バルコニープール あせる

毎年 ダブル息子が 楽しんでますが

今年の 夏休みは 中盤 ずっと 悪天候で

なかなか 外にも 遊びに 行けず

バルコニープールも できず

このまま 終わっちゃうかなぁ~

って

諦めかけてたけど

夏休みも 終盤

緊急事態宣言で 夏休み授業も なくなって

宿題も 終わってるし

天気も 回復して また 真夏日に なったので

やるかっ!!

って ことで

プールを 準備 ⬇️⬇️

1年ぶりの 出番でっス !!

水を 入れながら

さっそく 遊びまくります あせる

窓は 閉めて

水鉄砲で 窓の 外側を 掃除してもらって

はしゃぎまくりで

もぅ バルコニーは びしょびしょ 🐟🐠

窓が キレイに なりました 👍


なんか

琉ボーイが 面白いコトに なってきて

無表情で 浮いてます ⬇️⬇️

午前中は

あまり 陽が 入らない ウチの バルコニー 晴れ

煌ボーイは サブく なってきて

一旦 あがって お昼ご飯に カップ麺 🍜

プールサイドで 食べる ラーメンは 

サイコーです 👍

食べたら 復活 ⤴️⤴️


体が 中から 温まったら 

また じゃぶじゃぶ はしゃいでます あせる

ナゼか 脱ぎ出して

フルケツで じゃぶじゃぶしてる 琉ボーイは

テンションMAXで 危うい ⚠️

はしゃぎすぎて 水も 減ってきた ところで

バルコニープール 終了 あせる

煌ボーイは 急いで 温かい お風呂に IN してから

しばらく 出てこない ♨️ ジジィタイシツ..

琉ボーイは フルケツで しばらく 遊んでから

温かシャワーのみで 出てきた 🚿


ダブル息子が

お風呂に 入ってる間に

片付けついでに ブラシで ゴシッ って

バルコニーも ピカピカ ✨

裕美さんは 明日も お休み。

琉ボーイは

2日連続で バルコニープールする 約束まで

なんとか こぎつけてました 😅

よっぽど やりたいんやな...

煌ボーイは

もぅ エエかな?? って あまり 乗り気では ナイ 😒








トレードマーク