今回はスルーする... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


チョイと 前に お知らせが 着てた

deps 誘惑メールの 定期便 📨


irie & deps コラボキャップ ⬇️⬇️

デザインは カッチョ良き やけど

さすがに キャップに 8,580円は お高すぎる あせる

とは 思いませんか??

オレは 思っちゃったもんで 華麗に スルーー 💨

まぁ

すぐに 完売してましたけど... 😅


どちらかといえば

irie & deps で ほしかったのは ロンT ⬇️⬇️

コレも 7,480円で お高い上に

すぐに 完売 しちゃったみたいやし 😅

次に 出てきた

LIVING IN THE OUTDOOR の ロンT ⬇️⬇️


コレは 4,980円で

まぁ フツーの 価格だったけど

ホワイト以外は SOLD OUT あせる


話 変わって

ジョイクローラー 出てたんやね ⬇️⬇️

店舗で 見つけて 手に 取ってみたけど

前なら 

金額 関係なく とりあえず 所有感を 満たすため

有無を言わさず 買うてたのに

7,480円 の 値札見て そっと 置きました あせる

BASS釣りに 対する 欲求が かなり 弱くなってる  

そんなことを 感じましたナ...

日吉の スロープ回数券も 4回 残ってるし

行こうかな って 思うけど

ゴムボの 準備 めんどくさいな って 思うほうが

勝っちゃう 今日この頃 😑

カスタムしてたときは

毎週でも 行きたかったのにナ...


コレは

今年の ゴルフ熱の せいなのか??

はたまた

海釣りの 手軽さ からなのか??

1回 行ったら また ハマるのか??

とりあえず BASSルアーの 整理してみようかな あせる








トレードマーク