10000mAhのモバイルバッテリー... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


夏頃に

5000mAhの モバイルバッテリー (ブラック)

を 購入したけど コネクタタイプを 間違って

また 同じ形の 

5000mAhの モバイルバッテリー (ホワイト)

を 買い直して 使ってるけど

やっぱり 容量が 小さいので

10000mAhの 旧型モバイルバッテリー 3つを

回してたけど

比較的 新しい レッドの Micro USB メス が

壊れて 充電不能に... あせる

基盤が いなくなっちゃってる...

最後の 蓄電満タンを 使い果たして 再起不能。

お疲れ様でした 🙇


補充のために

今年に 入って

Tポイントと Pay Pay 残高 使って

10000mAh の 新型モバイルバッテリー (ブラック) 

を 購入して ⬇️⬇️

いざ 使おうと 思ったら...

充電できん 😱

接続不良か?? と 思って 

ケーブル 換えてみたり 

コネクタの 角度を 固定してみたり

いろいろ やってみたけど 通電せず あせる

初期不良か??

ぶっ壊れてるのか??

交換手続きとかも メンドー やったので 放置して

また

10000mAh の 旧型モバイルバッテリー 2つを

使いながら 回す。


また

コツコツ Tポイント と Pay Pay 残高が 貯まって

使用期限も あるので

10000mAh 新型モバイルバッテリー (ピンク)

を ポチっとナ 👍

最初の 充電してみようと

Micro USB を 挿してみると... できたっ !!

なんとなく

新型モバイルバッテリー (ブラック) も

Micro USB を 挿してみると... できたっ 🙄

捨てられるのが イヤに なったか

新参の ピンクが やってきたから 焦ったか

ブラックが 息を 吹き返しました ✨

コレで

思いがけず 

元気一杯の 10000mAh モバイルバッテリーが 2台

安心して 使えます 👍

旧型 10000mAh モバイルバッテリーも

いざ と いうときには 使えるように

準備万端 控えることに しよう !!








トレードマーク