煌ボーイ 穴釣りタックル... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


今週は

土日の 雨降りで 

ダブル息子 Fishingに 行けなかったので 雨

煌ボーイの

穴釣りタックルを セッティングします ✨


今 巻いてある FC SNIPER 3.5LB を

下巻き分 残しで 取り除いて ⬇️⬇️

YAMATOYO LIGHT GAME PE 0.25号を 

150m きっちり 巻くと...

びったんこカンカン 😁

テキトーに やったわりには 上手く いった 👍

夜釣りに このラインは

視認性が 高くて 重宝しまっス 目


基本

アジング用の リール & PE なんですが

煌ボーイが

穴釣り やりたい 言うもんで

だいぶ前に 買うた

OGK EXCELLENT KIDS 302MLS に 乗せて ⬇️⬇️

90㎝の

煌ボーイタックル 完成 です !!

穴釣りには PEが 細すぎるかも なんで

テトラに 落とすときは

リーダー 強めの 長めで セット しようかな と ひらめき電球


夜釣りなら アジング

日中なら 穴釣り

どっちが 先に 行けるかな??

土日の 雨は 勘弁してほしい あせる

今週から 春休みなんで

どっかで 休み取って 釣り 連れていくかな 晴れ








トレードマーク