まいぜんシスターズ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


琉ボーイが ハマってる らしい

Youtuber まいぜんシスターズ ✨

オレは よぉ 知らん...🙄汗


なにやら

しまむらさんとの コラボ商品が 出るらしく

発売日の 2月6日(土)

近くの しまむらさんへ 🚗DASH!

店頭の 広告で 確認してから

店内を 見渡しても お目当ての クッションが

見当たらん あせる

自分で 店員さんに 確認してみ

って

まいぜんシスターズの クッションは どこですか?

って 勇気を 振り絞って 聞いたけど

売り切れてしまいました。

とのこと 😭

もぅ 1店舗 見に行く っちゅうので

レアショップに 向かってみる 🚗DASH!

ココには ないかなぁ~

って 店内を 見渡すと...

あった !!

枕 と クッション

両方 あるではないかっ !!

ただ...

琉ボーイが ほしい クッション

星形で まいぜん ご両人が プリントされたヤツ は

置いてなくて

またまた 店員さんに 聞いてみると

ひとつしか 入荷しなくて 売れちゃいました あせる

とのこと。

レアアイテム やったんや...

他にも

タオル とか タオルケット とか

Tシャツ とか パジャマ とか 靴下とか

いろいろ ありました ⬇️⬇️ 

ココで

靴下 と 枕は 買うて

クッションを マイキー か ゼンイチ か 迷って

結局

他の店に 星形のが ないか 探しに行くことに 🚗DASH!

店員さんによると 在庫は どこも 1 だけど

リアルタイム表示 じゃ ないから

ないかもしれません... とのこと。

ですよね 😓


まぁまぁ 時間かけて 行ってみる...も

予想は してたけど クッションは 完売で

なにも ありません 😖

やっと 星形は 断念した ものの

今度は 単独の クッションが ほしくて

また 来た道を 戻ってほしい と ...

アッチ 行ったり コッチ 行ったり 🚗あせる

お礼に 肩トントン してくれる っちゅうから

トーサン 行ってやるよ 😅

って

気がつきゃ 夕方 🌇


クッションは 残ってました 👌

さっきの 店員さんに

戻ってきたんですね~ お帰り~ って 言われて

照れる 琉ボーイ あせる

迷った 挙げ句... 両方 買う...

星のが あれば 1コで 済んだのにね って 店員さん 汗

はい、 その通りです。

まぁ

当の本人は 大満足 ✨

Tシャツも 追加してました ⬇️⬇️

なんだか

一気に グッズだらけの まいぜんシスターズ ✨

マイキー と ゼンイチ を どちらか ひとつだけ

っちゅうワケには イカンらしいですワ... 😑


普段

あまり モノに 固執しない 琉ボーイが

珍しく ほしい 言うもんで

買いすぎた Youtuberグッズたち。

すぐに 飽きないことを 願うばかりです 😅


ネットオークション 見たら

まぁまぁ お高く 出てるモノも あるようですね あせる

人気なんやね。

トーサン ついていけんワ... 😵








トレードマーク