日吉ダム釣行 with MZO (8/10)... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


行ってきました 日吉ダム ✨


7月の 釣行予定日が 大雨で

行けなかったので

張り切って 準備したら 9日は メンテ休業 汗

翌日に 順延し 10日に 

日吉ダム ゴムボ釣行 with MZO 😎


先に 言うとくと

日吉ダムは 難しい 😱

楽に 釣りたいなら 日吉ダムには 行くな! です。


はい。

4時半に MZO宅 集合で

安全運転で 176号線から

青野ダムを 横目に 北上し 372号線で 東へ 🚗DASH!

7時に 現着。

ちょうど レンタルの 7時組が スロープに 移動中で

ひらいさんに ついていく 🚗DASH!

スロープの 一番下で 準備開始 汗

ローライトやけど 暑い ⛅

8時に 出航 あせる

船長は オレ 😎

今日の バックシートカメラは

背が伸びた ポールSJCAM ではなく

MZOが 

大きな 背中を 撮ってくれてました 📷✨

最初の ポイントで

MZOに 釣ってもらおうと 思ったけど 不発 DASH!

おかしいな...


世木林の ドカンまで 行ったけど

浅すぎで 丸見えで BASS 不在 あせる

基本

垂直岩盤の 縦ストに フォールで アプローチするも

なかなか アタりなく

ネックハウジング SJCAM の 出番もなく...

っていうか

最初の 10分で 録画 止まってるし 📷汗


気がついたのは 3時間後の 11時過ぎ あせる

大した 画も なかっただろうけど 映像もなし あせるあせる

MZOが

ゆめの架け橋 横の 岩盤で チャイチール 釣ったけど

画像もなく ⤵️⤵️


ハイライトは

このシーン ⬇️⬇️

録画を 再開して

首から 外して 手持ちで MZO撮影してたら

ゆめの架け橋 下流の ディープのツリーで 

待望の アタり 💥


ノラず あせるあせる


ひらいさん オヌヌメの

オイルフェンスの 真ん中に 張り付くも 不発 😢


とぅとぅ

MZOが 浮きカバー下に BASSの 幻覚が 見えた 😱


イビキ谷 の シェード レイダウンの

超 BASS 居そうな ポイントも

ギル アタり のみ。


13時半

予定より 早いけど

暑すぎて タマランので 早上がり あせる


ゴムボ仲間? の SBHRさんも 来られてて

談笑しつつ 片付け あせる

また

船底に 穴が 開いたか ショビレーヌ やったので

ふきふきして 乾かしました あせる


サカナの 写真もない 釣行記。

シンプルに 日吉ダムへ 行ったことだけの 日記。

安全運転で 帰りましたヨ 🚗DASH!


青物も 釣れん。

ライトゲームも 釣れん。

BASSも 釣れん。

釣りに 向いてないんやろか??


また 

つぎは 釣れるように 頑張りますかね... 😜





トレードマーク