SLIK SELFIE POD 1350... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


前々から

少し 気になってた

ゴムボ 釣行時の リアカメラマン SJCAMに ついて。

足元の 固定が 甘く

ポールが フラフラして 不安定な件。

あと

伸ばしたときに 回して 固定することで

カメラの向きが 安定しない件。

あと

少し 背が低いので 

釣れたよ~ ポーズが 中腰で辛い件。

を 

解消するため

新たな カメラマンを 呼び寄せました ✨


自撮り用 一脚 って ジャンルの

SLIK SELFIE POD 1350 ⬇️⬇️

デジカメや デジビデの 

三脚やら 一脚やら の

しっかりした メーカー SLIK から 出てる

アクションカメラや ケータイ コンデジ用の

セルフィポッド って ヤツ で

作りは 同じなので

かなり しっかりした 作りに なっとる 👍


身長は 60cm から 135cm に 大幅 up ⬆️⬆️

固定は 回すのではなく パッチンタイプ 👌

仕舞い寸法は 少し 長くなるけど

ケース付き なので すべて 収納可能 ⬇️⬇️

カメラマン 交代で

SLIKを クランプも 取りつけて

SJCAMを こんな感じで 構えて ⬇️⬇️

次回 釣行からは

常に リアシートから 撮ってもらいます 🎥

あとは

イイ画が 撮れるように

オレが 頑張って 釣るだけです 💪






トレードマーク