二段ベッドとダブル息子... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


子ども部屋に

二段ベッドを 導入してから

数日が 経ちましたが その後は と いうと...


すぐに 布団を 入れて 

ダブル息子が 寝られるように 準備 ⬇️⬇️

もぅ

楽しくて しょうがありません ⤴️⤴️


布団を 敷いた その日から

ココで 寝る !!

って 潜り込んでます ✨

すぐには ムリかと 思ってた

琉ボーイまでもが 二段ベッド 下に 潜り込んで

ココで 寝る !! って 言い張ります あせる


おいおい 大丈夫か?

って 思う オレ。

ふたり いっぺんに ベッドから 出ていって

寂しくて たまらん 裕美さん 😢


まぁ すぐに 戻ってくるんちゃう?

って 

広くなって 手を伸ばして 寝ちゃった オレ


寝られずに 待ってる 裕美さん。


結局 

初日は そのまま ダブル息子とも

二段ベッドで 寝ちゃった 様子 😪

ひとりでも 寝れるやんっ !!

寂しすぎる 裕美さんは

朝方まで 起きてて 4時くらいに

琉ボーイの 横に 潜り込んだん だって あせる

しばらくして 寂しく 寝室に 戻り 寝られず

5時くらいに 起きちゃった 琉ボーイが

今度は 寝室に 来て 

裕美さんの 横に 潜り込んだん だって あせる

何を やっとるんだ ふたりは... 😒汗

そのまま ふたりは お寝坊さん でした...


煌ボーイは

なんちゃなく 朝 早よから  起きてきて

ひとり リビングで

タブレットで 日課の YouTube鑑賞 📱

もぅ 寝室には 行かんで !! って。


2日目は

裕美さんが お風呂  入ってる 間に

ダブル息子とも

二段ベッドで 早々に ご就寝 😪
 
朝方も 寝室には やってこず あせる

朝 早よから ふたりで 起きて

日課の YouTube鑑賞 📱


Nintendo Swichで マインクラフト 🎮

裕美さんは 涙で 枕を 濡らしてました 😭


3日目は

煌ボーイが 先に 二段ベッド 上で 寝ちゃって

琉ボーイは 

夕方に お昼寝しちゃって

なかなか 寝つけなかった みたいで

すぐに 起きてきて

結局 

裕美さんの 横で スヤスヤ 😪


4日目は

琉ボーイは 早々に 二段ベッドから 離脱し

最初っから 裕美さんの 横で 寝ようとする。

煌ボーイも

二段ベッドに 行くものの

寝つけず ひとりが 不安で

オレの 横に 潜り込んできて 秒で 寝落ち 😪

なんや それ 🤭


5日目は

とぅとぅ

ダブル息子とも

二段ベッドを 放棄して

最初っから 寝室の ベッドに 寝てる 😪


戻ってくるの 早すぎやワ... 😒汗


裕美さんは 

琉ボーイが 戻ってきて 嬉しそぅ 😁


6日目は

もぅ 

二段ベッドは なかったかの ように ガラ空き あせる

ついには

なんか 部屋が 狭くなったね?

とか 言い出す 始末 🤪

また

川の字に なって 4人で 寝ました 汗

飽きるの 早くねぇか??


そんな感じの 1週間。

次は いつ 二段ベッドに 行くのだろうか??

寝室の ベッドは

まだ しばらくは 捨てられないね... 😅






トレードマーク