アジは終わり?... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ちょっとだけ 海へ 🌉

サビキ終わりの オジサンに アジの様子を 聞くと

夕マヅメの 1時間のみ 小アジが ポツポツ程度で

暗くなったら 全くやね~ とのこと。


仕事終わりの 帰りに 寄ってみたので

とーぜん 真っ暗 三日月 🌙

アジは もぅ どこかへ 旅立ったのか...

チョットだけ ヤってみる。


オジサンの 言う通り アジは 居ない... あせる

離れたところに 居るんかな? って

Sキャリー4.0g つけて 遠投。

遠くを 探るも アジは 居ない... あせる


沖の 底を 探ってると 

なんか 喰うたけど

アジじゃないのは わかった 汗

やっぱり 小ガッシー でした ⬇️⬇️

昼間の 気温は まだ 高いし

アジ 釣れそうな 気もするけど

たまたま 居らんのか

はたまた オレの ウデか

もぅ 1回 釣れんかったら 明石アジは 諦めよう あせる


産卵から 回復した 

元気な メバル 狙いに シフトすべし !!

違うポイントで まだ アジ 狙うのも アリかな ひらめき電球






トレードマーク