初BASS2019... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


先週


また ボーズ完敗で BASS 釣れず バスsss


もぅ

日吉ダムの ゴムボ釣行まで 釣り 行かん ↓↓

今年は 陸っぱり釣行 行かん ↓↓

とか 言うてた のに...


あたり前田のクラッカー やけど

そぅそぅ 頻繁に ゴムボ釣行 行けるわけでも ないし

朝だけ 短釣行できる 時間は あったり するし

早く 初BASS 釣りたかったり するし...



先週の リベンジ っちゅうことで

朝だけ 1時間半 陸っぱり釣行に 行ってきました 釣り人

昨日も 暖かかったし

3月に なったし


そろそろ オレでも 釣れるんぢゃね?

って ことで

昨年同様 自作ラバージグを セットして

浮いてきてる デカBASS用 REST108 と

ネチネチ DS用 スピニング の 3タックル 下下

できれば

2年連続 初BASSは 自作ラバージグで 釣りたくて

投げ続けるも アタリなく 1つ ロスト メガラバガーン

もぅ ひとつ 持ってきてたので 

また 投げ続けるも やっぱり アタリなくメガラバ汗


今日は 

朝から どんより 曇り空 くもりくもり

ローライトなので 浮いてるかな? どぅかな??

気温も 昨日より 低く 少しサブい ので

活性は 低いかな? どぅかな??

水温 計ったら まだまだ 冬 下下

元気に エサ喰う デカBASSは

やっぱり シャローかな? どぅかな??

とか 考えながら REST108 に チェンジ ルア-5星


T.Namikiが DVDで 言うてた。

確信を持って タックルチェンジした 1投目は

釣れる 確率が 高い。 ...みたいなこと。。


別に 確信を 持ってた わけじゃ ないけど

REST108に チェンジした 1投目...

ホンマに キタ ばくはつばくはつ

フック 2本 掛かっててたけど

1本 外れて 危なかった 汗汗

たまたま ルアーが 着水した時に

トレースライン上で モワッと 波紋が 出て

何回か 巻いた ところで 喰ったので

BASS的には 

振り向けば ヤツが いて

事故的に 喰った 可能性 高いけど バスy’s YAH-YAH-YAH 


しかも

ゴンザレスには 届かんけど デカBASS ゲッツ

48.5 ヨンザレス でした バス星

いやぁ~ 満足 満足 大満足 パパるん マタ オモサハカルノ ワスレタ..


自撮り しちゃうよね デジタル一眼レフカメラ星

BASS 入れようと 思ったら

オレが 写らんかったけど まぁ エエか。

難しいよね ブツ持ち 自撮り って デジタル一眼レフカメラ汗


まだ 時間あるけど コレにて 納竿 タックル


3月中に

日吉ダム ゴムボ釣行に 行けるか わからんけど

とりあえず 釣れて 良かった パパほっ



~ 本日釣果 ~

BASS:ヨンザレス 1匹 バス星


~ 年間釣果 ~

バス BASS バス 1匹 

陸っぱり:3回 NEW   フローター:0回 

ゴムボ:0回   レンタル: 1回

50cm~:0匹

40cm~:1匹 (48.5cm) NEW

30cm~:0匹

~30cm:0匹





トレードマーク