お揃いGETs... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


イナゴの 釣具屋さんで 注文してた

裕美さん用の 

mazume ウインドカットジャケットⅡ SizeM 星星


翌日 電話 かかってきて 折り返し かけたとき

いきなり

ブラックの Lは なくて... って。

いや、 

ブラックの Mを 注文してて... って 言うと

ブラックの Lは メーカー 在庫が ないんですけど

チャコールの Mが 11/20には あがるんです って。

??

だからぁ 

ブラックMを 注文してるんですけど...??

え、ないです。

えっ??

チャコールの Mなら あがってくるんですよ。

ブラックMが 欲しくて 注文してるんで

注文してるものが なければ ないって 

先に 言うて くれますか??

チャコールで 良ければ 店頭で 買うてます。

はぁ、ブラックの Mは ないですよ

じゃあ いいです。 

って 電話 切った パパ怒り アイツ アホヤ..

名前 聞いたったら 良かった。


フツー

注文の 品について 回答してから 

代替案を 提示するよね。

なんの話? って なったわ パパ汗


ないもんは ないで しょうがないけど

伝え方って 大切よね。

電話越しとか 特に 会話の質 問われるよね。。

アホな 対応やったり 会話できん ヤツは

イラつくワ パパ怒り怒り


って グチは 置いといて... 在庫 なかった 汗


裕美さんが どうしても ほしく なっちゃってるので

探しますか! ってことで

メーカー在庫が ないことは わかったので

店頭に なければ 買えない 汗

 
あれば 取りに行ける 範囲の

MAXさん 

ブンブンさん 

問合せたら ブラックの Mは 在庫ナシ ↓↓↓↓ ヤバシ..

Yahooさんか 楽天さんで 買えば エエけど

MAXさんで 縫製が 悪いの 見ちゃったもんで

できれば 

現物確認 してから 買いたい... けど ない ↓↓↓↓


もぅ 諦めかけてたけど...


平日FUTSALが 雨で 中止に なって

フラッと 寄った 明石の まるはさん にて

何気ナシに 防寒着コーナーに 行ったら...

ハケーン!!

見つけました ブラックの Size M あげあげ

アノとき エイトさんに 行かず

まるはさんに 寄ってれば 難なく 買えてた パパ汗

イヤな思いも せんで 済んだのに...


ってことで

なにはともあれ

お揃いで GETs ゲッツ できました おかあさん。星 ヨカッタ..

朝晩 サブく なってきてるので

裕美さんは さっそく 着るのかな??







トレードマーク